ブランド

BRAND

image photo

小林一三が日本で初めて創った田園都市「池田室町住宅」の街づくり・住まいづくりの思想、
それは大地(=街)の声に耳を傾け、真摯に、丁寧に、その土地にふさわしいかたちを創造し、
常にお客様と時代のニーズを汲み取りながら、ライフクオリティを追求した住まいづくりです。
そしてその思想を受け継ぎ、進化してきたマンションブランドが〈ジオ〉です。
今までにない発想で、住まいや文化の在り方を変える。
そのロマンと実績をDNAとして、阪急阪神不動産は〈ジオ〉という快適な未来を築き、
住まいづくりを通じて、常に新しい価値創造に取り組んでいます。

ジオ赤坂丹後町 23戸
(2015年竣工)
ジオ四谷荒木町 131戸
(2018年竣工)
ジオ四谷三栄町 61戸
(2018年竣工)
ジオ代官山 20戸
(2012年竣工)
ジオ文京大塚町 52戸(2011年竣工)
ジオ市ヶ谷払方町 24戸(2014年竣工)
ジオグランデ元麻布 19戸(2018年竣工)

阪急阪神不動産では独自の品質管理システムを設け、
企画・設計・工事計画・工事・竣工に至る5つのステップにわたりこだわりをもって品質管理に取り組んでいます。

こだわりの一つは、“お客様目線の徹底”。 開発・販売・アフターサービスの一貫体制で得たお客様の声を新たな〈ジオ〉に反映すべく、 独自の品質基準を絶えず更新するとともに、 お客様の代わりとなって各ステップで入念に品質を確認しています。
もう一つのこだわりは、“永住を見据えた品質の確保”。 生涯、安心して暮らしていただくために、住まいの基本性能を何よりも重視し、 竣工後に見えなくなる部分には、特にこだわって徹底した品質管理を行っています。

〈ジオ〉の暮らしが特別なのは、〈ジオ〉に住む人をはじめ、多くのお客様の声が活きているからです。
この、たくさんの声をカタチにしていくプロジェクトが、〈ジオフィット プラス〉。
ただ上質なだけではない、本当に住みやすく愛着のある暮らしを実現するために、
〈ジオ〉はこれからもお客様の声に寄り添った提案をつづけます。

〈ジオフィット プラス〉とは、〈ジオ〉の入居者をはじめとした、多くのお客様の声を集め、検証し、カタチにしていく、〈ジオ〉をよりよくするためのサイクル型プロジェクトです。
〈ジオフィット プラス〉では、お客様の声を机上で検討するだけでなく、実際の住まいを再現したラボ〈ジオフィット プラス ラボ〉で検証していきます。ここで生まれたアイデアは、実際に〈ジオ〉に採用。そして、その〈ジオ〉の入居者からの声を集め、また検証する。この止むことのないサイクルで、〈ジオ〉での暮らしをさらに充実・進化させることを目指します。

入居者アンケート

当社では、2000年から、入居者を対象に、住まいに関するアンケートを行っています。

生活者視点、ユーザー視点の様々なアイデアをカタチにするために、商品開発に取り組みます。

ジオフィット プラス ラボ

複数の試作品を展示する、検証ラボ〈ジオフィット プラス ラボ〉で、当社の会員モニターの意見を聞きながら、試作品の検証をしていきます。

入居者の声やモニター活動、試作品での検証から浮かびあがってきた問題点・改善点を集約し、分析。

様々な検証を経て、新たに開発された商品を〈ジオ〉に採用。この〈ジオ〉の入居者の声を集め、さらに改良を加えます。

〈ジオフィット プラス〉は、快適な暮らしを続けていただけるように、
4つの視点で暮らしを見つめ、お客様の声に応えていきます。

暮らしをもっと快適に、便利にしたいという声にこたえるのが、〈ジオフィットプラスデイズ〉。多くの声やアイデアをカタチにしている〈ジオ〉での暮らしは、うれしい便利がたくさん。納得の住み心地を日々実感してください。

もしものときに、大きな安心をお届けするのが、〈ジオフィットプラスソナエ〉。被害を最小限にする建物構造や設備だけではなく、災害時の不安をお客様にお聞きして採用した、被災後に役立つ備えも充実しています。〈ジオ〉は、もしものとき頼れる住まいを目指します。

無理をせず、でもきちんと環境に配慮しながら暮らしたいという想いにこたえるのが、〈ジオフィットプラスエコ〉。〈ジオ〉には、住まいのことからまちのことまで考えたエコのための技術や取り組みが、豊富にそろっています。半歩先いくこれからのエコな暮らしが、〈ジオ〉に住まうだけで実現できます。

誰もが抱くいつまでも快適に住み続けたいという想いにこたえるのが〈ジオフィットプラスステージ〉。10年先、20年先といったライフステージへの変化はもちろん、より多くの方々がいちばん快適な暮らしができる住まいをお届けします。

阪急阪神オーナーズクラブ(HOC)とは、阪急阪神不動産(旧・阪急不動産(株)含む)、
阪急電鉄(株)、阪神電気鉄道(株)、旧・阪神不動産(株)が
各々もしくは共同で売主として分譲するマンション、戸建、宅地のご購入者様及びご入居者様の会員組織です。
HOC会員様専用サイトでは、毎日を豊かにする情報をご提供しています。

企業誌のお届け

会員様に年4回、阪急阪神不動産の企業誌をお届けしています。多彩なライフスタイル情報の他、会員様向けのイベント情報等も一緒にお届けしています。※企業誌の内容等変更になる場合がございます。

阪急阪神オーナーズクラブ会員様専用サイトとメールマガジンによる嬉しい情報

阪急阪神オーナーズクラブWebサイトを開設し、会員特典、イベント情報、暮らしを豊かにする情報等を掲載しています。またメールマガジンも発信しています。

他にも収納に役立つ「すっきりお片づけブログ」や楽しいイベント・プレゼント企画をご用意しています。

グループによる魅力的な情報・特典をご案内

ご購入後のお客様の暮らしがより素敵なものになるよう、阪急阪神東宝グループを中心に提供する多彩なサービスや情報をお届けしています。また、阪急阪神不動産が提供する商品やサービスに関しても、会員様限定のお得な紹介制度・割引制度(一部除く)をご用意しています。その他にも、お料理教室などの各種イベントや特典(明治神宮野球場東京ヤクルトスワローズ公式戦チケットのプレゼント等)のご案内もしています。
※サービス・特典内容等変更になる場合があります。

ワインセミナー
会員限定コンサート

お引渡し後の体制

交通から街づくり、
エンタテインメントへと日本の文化を牽引する
〈阪急阪神東宝グループ〉。

都市の基盤づくりから街・芸術文化・旅・食など、様々なフィールドとコンテンツで
日本の文化をより豊かに、時代を先駆けてゆく〈阪急阪神東宝グループ〉。
その中で培った感度や信頼を住まいづくり・街づくりのエッセンスとして皆様の暮らしに寄り添いつづけます。

1000系新型車両

都市交通

鉄道・バス・タクシーが連携する輸送サービス。

■阪急電鉄
■阪神電気鉄道

ジオ市ヶ谷払方町

不動産

創業以来続く魅力あるまちづくりを推進。

■阪急阪神不動産

©宝塚歌劇団

エンターテインメント・
コミュニケーション

人々を魅了する夢と感動をプロデュース。

■宝塚歌劇団
■阪神タイガース

スイス マッターホルン

旅行

品質を大切に、安心・安全な旅と感動をお届け。

■阪急交通社

image photo

国際物流

国際物流のパイオニアが最適な輸送を提供。

■阪急阪神エクスプレス

大阪新阪急ホテル

ホテル

全46ホテル・日本屈指のホテルグループを展開。

■阪急阪神ホテルズ

LIMITED

限定サイト公開中

エントリー、またはご来場いただいたお客様には、それぞれ限定コンテンツが閲覧できるパスワードのご案内に加え、本プロジェクトの詳しい情報や案内会のお知らせをいち早くお知らせいたします。

パンフレット等の送付は行なっておりませんので、エントリー者様限定サイトにてご覧ください。

【エントリー者様限定サイト 公開内容】
図面集、一部住戸の価格情報、
シアタームービー

新型コロナウイルス感染拡大防止への取り組み >