POLICYのトップへ戻る

メイン写真

geo

いつまでもお客様に感動と
満足をお届けすること。

お客様に寄り添うことで、
新しい快適性を持つ暮らしを生みだす。

お客さま部 商品企画担当 濵岡祭

所属部署名は2018年3月時点での情報となります

メイン写真

多くの方の視点で
あらゆる角度から検証。

住む人が本当に求める品質のために、入居後の満足度を調査するアンケートを実施しています。リビング、キッチン、収納の使い勝手や利便性など、その内容は多岐に渡ります。

アンケートで集められたお客様の声は、これまで以上に魅力的な住まいをつくるために、開発・販売・品質管理など、社内のあらゆる部署にフィードバックされます。

中でも「Geo fit +」では、<ジオ>のご入居者様をはじめ、多くのお客様の声を形にしています。「お客様視点」でつくられた設備だからこそ、多くの方にご満足いただき、豊かな暮らしにつながるのだと自負しています。

商品開発で形になった設備は、実際の住まいを再現した検証スペース「Geo fit + Labo」の中で、手にとって試され、多くの方の視点で使い心地や安全性、デザイン性などを、あらゆる角度から検証しています。

メイン写真

お客様のお声に寄り添い
常に進化する商品提案を。

そして、採用された設備に対して、再びアンケートを実施してお声をいただいています。多くの方々のお声を再度集め、検証することで、お客様にとってより良い形を、さらに追求できるように、日々検証を続けています。

<ジオ>は常に進化を遂げ、365日続いていく暮らしの中に、多くの快適を生み出しています。

お客様と丁寧にコンタクトを取り、お声をいただくという一手は、より良い住まいにするために、これからも必要不可欠なステップです。ただ豪華なだけではない、本当に住みやすい愛着のある暮らしを実現するために、私たちはお客様の声に寄り添い商品開発を続けていきます。

阪急阪神不動産 <ジオ>のご紹介 阪急阪神不動産 <ジオ>のご紹介