POLICYのトップへ戻る

メイン写真

geo

いつまでもお客様に感動と
満足をお届けすること。

いつまでも続く日常を支え、
豊かな暮らしを支える。

お客さま部 お客さまセンター担当 森本達三

所属部署名は2018年3月時点での情報となります

メイン写真

<ジオ>で暮らす一人ひとりの方の
「安心・快適な住まい」をサポートするのが、私たちの使命。

電気・水道などのライフラインや、キッチン、お風呂など、平穏な毎日を支えるために必要なものが、住まいにはあふれています。

どれも欠けることなく、<ジオ>として確かな品質を維持するために、惜しみない取り組みをおこなっています。

お客さまセンターは、ご入居後<ジオ>に住む方の疑問やお困りごとなどに、お電話でお応えします。ご自宅訪問や定期補修なども実施し、日常の安心を支えます。

メイン写真

手厚いサポートで「いつ、何があっても」
頼れる存在を目指す。

内装や設備機器等の不具合から機器の取扱いやお手入れまで、幅広い要望にお応えし、漏水などの緊急時には休日、夜間問わず24時間で受付ています(近畿圏のみ)。

ご入居者様のお悩みを一番近くでうかがう立場として、日常の些細な出来事への対応はもちろんのこと、お客様が焦って状況把握が困難になりやすい緊急事態にこそ、頼っていただける存在になれるよう、冷静に落ち着きながら細やかな対応をするように心掛けています。

技術的な解決だけでなく、丁寧かつ細やかな対応で、これからも一つでも多くの安心をお届けしていきます。

阪急阪神不動産 <ジオ>のご紹介 阪急阪神不動産 <ジオ>のご紹介