POLICYのトップへ戻る

メイン写真

geo

いつまでもお客様に感動と
満足をお届けすること。

彩り豊かな暮らしと、
いままでにない感動をお届けする。

お客さま部 お客さまセンター担当 鈴木遥子

所属部署名は2018年3月時点での情報となります

メイン写真

阪急阪神オーナーズクラブ(HOC)

阪急阪神オーナーズクラブ(HOC)は、お客様のご購入後の暮らしが、より素敵なものになるようお手伝いをさせていただいています。

<ジオ>のご購入者様の暮らしの満足度をより高め、より豊かにしていただくため、「衣・食・住・遊」に関わる多彩な情報やサービス、阪急阪神東宝グループならではの特典をお届けしています。

例えば、お料理教室やフラワーアレンジメントなどの趣味のセミナー、サントリー山崎蒸留所見学会などの社会見学やコンサートなどのイベントをはじめ、宝塚歌劇観劇や阪神甲子園球場での野球観戦ご招待プレゼントなど、ご購入者様のご要望に耳を傾け、幅広い方にお楽しみいただけるよう心掛けています。

メイン写真

常に寄り添うコンシェルジュ
のような存在でありたい

また、メールマガジンや企業誌で、ご購入者様にお役立ていただけるサービスやライフスタイル情報をお届けしています。

最近では「人とのつながり」の大切さや、何かあった時に助け合える「ご近所付き合い」の関心が高いため、「入居者様交流会」を実施し、日々の生活だけでなく、震災などの災害時の助け合いにもつながるコミュニティ形成の支援もおこなっています。

他にも、ライフスタイルの変化を支えるために住まいのリフォーム、売買仲介などでのご購入者様向けサービスや、住まいの相談窓口「HOCサロン」など、幅広い住まいに関するサポートもご用意しています。

これからも、ご購入者様に日々の暮らしをよりお楽しみいただくため、豊かなライフスタイルを支え常に寄り添うコンシェルジュのような存在でありたいと思っています。

阪急阪神不動産 <ジオ>のご紹介 阪急阪神不動産 <ジオ>のご紹介