POLICYのトップへ戻る

メイン写真

geo

お客様に寄り添ったサービスで
契約からご入居までをスムーズに。

マンション購入にまつわる数多くの手続きを
万全の体制でサポート。

マンション販売部 契約担当 長洲夏海

所属部署名は2018年3月時点での情報となります

メイン写真

マンション購入にまつわる数多くの
手続きを万全の体制でサポート。

マンションを購入されてから、実際にご入居いただくまでには、大変多くの手続きが必要です。

私たちは、契約に始まり、銀行からのお借入れ、引っ越しの案内、建物の内覧会、鍵のお引渡しなど、入居までの一連の手続きを、スムーズに、かつお客様が安心して進めていただけるためのご案内とサポートを行っています。

私たちが常に意識しているのは、「どうすれば、お客様にとって分かりやすく、負担を柔らげたご案内ができるのか」ということ。お客様によって必要な手続きや情報の優先順位が異なるため、限られた時間の中で、明瞭で簡潔な説明が重要だと思っています。

メイン写真

お客様の不安を取り除くことも
私たちにとって重要な役割のひとつ

また、不動産購入は人生の節目となる一大事。
ローンや税金に関すること、引越し、お子様の転校、ライフスタイルがどう変わるのかなど、色々な不安を感じられる時期だと思います。そのようなお客様の不安を取り除くことも、私たちにとって重要な役割のひとつだと考えています。

全てを一度にまとめて説明してしまうと情報量が過多となり、かえって不安を煽ってしまうこともあります。一連の手続きを熟知している私たちだからこそ先回りし、適切なタイミングで必要な情報に絞ってお伝えしつつ、ご質問やご相談はその都度スピーディーに解決していくよう心掛けています。

気になるポイントや情報はお客様によって様々ですので、ひとつひとつ不安を取り除きながら、安心して次のステップへ進んでいただけるように親身なサポートを心掛けています。

メイン写真

お客様第一の姿勢で
阪急ブランドへの期待に応える。

<ジオ>をご購入されるお客様の中には「阪急だから、信頼している」とおっしゃっていただける方も多く、阪急・<ジオ>ブランドに対する期待の高さを常々感じています。

お客様の期待にお応えするためにも、私たちが担当している「契約から入居まで」の一連の過程では、手続きの内容が正確であることが大前提となります。

説明会でお渡しする資料は、間違いが許されないため必ず複数回チェックし、引渡し前には全ての鍵を一本一本確認して、お客様を新しい住まいにお迎えするために万全を期しています。

メイン写真

「阪急のジオを選んで本当に良かった」
と感じていただけるように

また、契約いただいた実際のお部屋を初めてご覧いただく内覧会は、待ち望んでいた<ジオ>での新しい生活を実感いただける瞬間でもあります。

「新たな暮らしがここから始まる」という高揚感を感じていただけるよう、ご契約者様へのお披露目の場にふさわしい演出ができないかと、私たちなりに色々な取り組みを試みていきたいと思っています。

このように、私たちは新しい人生の門出となる非常に大切な場面に立ち会わせていただいています。お引渡しの際に感謝の気持ちをお伝えいただくこともあり、その時にはスタッフ一丸となって無事にお引渡しできた喜びと嬉しさがこみ上げてきます。

全てのお客様に「阪急の<ジオ>を選んで本当に良かった」と感じていただけるよう、これからもお客様の状況に合わせた情報の提供や、適切なアドバイスを迅速にできる万全の体制を築いてまいります。

阪急阪神不動産 <ジオ>のご紹介 阪急阪神不動産 <ジオ>のご紹介