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期待を超え、感動をもたらす接客で
<ジオ>の価値を伝えたい。

お客様の価値観やライフスタイルに
沿った最適な住まいをご提案。

首都圏マンション事業推進部 販売担当 徳田耕大

所属部署名は2018年3月時点での情報となります

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お客様の価値観やライフスタイルに
沿った最適な住まいをご提案。

首都圏<ジオ>の販売担当として、マンション購入をご検討されているお客様に、物件のご案内から、契約、引渡しまでを担当しています。

私たちの仕事の本質は、「マンションを販売する」ことではありません。お客様の価値観やライフスタイルに沿った「最適な住まいをご提案する」ことにあります。

首都圏では、「阪急」にあまり馴染みのないお客様もいらっしゃるので、最初に阪急阪神東宝グループ全体の紹介をさせていただいています。

それまで<ジオ>をご存知なかったお客様も、「鉄道や不動産だけでなく、宝塚歌劇や東宝、百貨店、阪神タイガース、旅行会社等を展開している阪急阪神東宝グループ」だとお話しすることで、歴史・実績・規模感を併せ持つ不動産会社だという安心感を抱いていただけるようです。

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お客様の価値観やライフスタイルに
沿った最適な住まいをご提案。

また、首都圏の<ジオ>は既に50棟以上の分譲実績を有し、市ヶ谷や成城、内藤町といった都心の好立地に物件が多いことも、お客様の信頼を高める材料となっているようです。

モデルルームのご案内では、マンションの設計から施工、竣工に至るまで、見える部分だけでなく建築内部の細部まで、厳重な品質管理体制を貫いていることや、住居空間ではキッチン・洗面・収納をはじめとして随所にお客様のご意見を反映した設備や商品を配置していることなど、<ジオ>ならではのこだわりをお伝えしています。

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感動を与える「最高の顧客体験」で、
真の住まいのパートナーへ。

販売担当として、常に心がけているのは、阪急阪神東宝グループ全体に根付く「お客様主体で考える接客」です。

まず、お客様が何を求めていらっしゃるのかをじっくり伺い、理想の暮らしや住まいを一緒に思い描いていきます。その上で、広さや間取り、設備など、具体的な住まい方を導き出していきます。

住宅のプロとして、今までも数多くのお客様から様々なニーズやお悩みを伺いながら、最適なご提案を繰り返してきました。お客様の希望を最優先に置きながら、適宜一歩先をリードしていけるような営業マンを目指しています。

これから購入を考えていらっしゃるお客様の中には「今」の状況に重きを置きすぎているように見える方もいらっしゃいます。

「5年後10年後を見据えた時に何が大切なのか」という視点からもご提案し、何年経っても「住んで良かった」と感じていただける住まいを提供していきたいと考えています。

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感動を与える「最高の顧客体験」で、
真の住まいのパートナーへ。

満足を超え、感動にまで高めた「最高の顧客体験」を感じていただくことが、阪急阪神東宝グループのファンづくりにつながり、ひいては真の住まいのパートナーとして、一生涯のお付き合いにつながっていくと思っています。

「徳田さんに、<ジオ>を案内してもらってよかった」とお客様から言っていただくことが最高の励みです。

これからも、阪急らしい感動を与える接客で、ずっとご満足いただけるような住まいをご提案していきたいと思います。

阪急阪神不動産 <ジオ>のご紹介 阪急阪神不動産 <ジオ>のご紹介