阪急阪神不動産の〈ジオ〉は2020年にブランド誕生より30周年を迎えました。これもひとえに皆様のご愛顧の賜物と感謝の意を込め、特別なキャンペーンを実施いたします。

CM Gallery

geo official website

阪急阪神不動産

%

scroll

Geo 30th ANNIVERSARY CAMPAIGNGeo 30th ANNIVERSARY CAMPAIGN

私ども阪急阪神不動産の〈ジオ〉は、
2020年にブランド誕生より30周年を迎えました。
これもひとえに皆様のご愛顧の賜物と、
心から感謝申し上げます。
これまでも、そして、これからも。
私どもは、お客様に“ご期待以上のもの”を
感じていただけるよう、
〈ジオ〉の品と質をこれからも
高め続けていきます。

01

HISTORY
〈ジオ〉の軌跡

100余年にわたり受け継いできた、
阪急阪神の街づくりのDNA。
そして1990年から今なお続く
〈ジオ〉の歩み。
理想の街と住まいを求め続けてきた、
その歩みをご紹介します。

VIEW MORE

02

MESSAGE
〈ジオ〉の想い

たえず移ろい続ける時代の
ニーズを見つめながら、
世代を超えて愛され続ける
街づくりや住まいづくりを真摯に求め続けること。
そんな命題に挑む、社員の声をお届けします。

VIEW MORE

03

CAMPAIGN
多数のご応募、
ありがとうございました。

2020年3月13日をもちまして、
ジオ30周年キャンペーン(第一弾)は
終了いたしました。

次回以降のキャンペーン等につきましては
改めて当ホームページにてご案内いたします。