BRANDブランド

Image photo
geo

品と質。その、頂へ。

〈ジオ〉が貫いてきたのは、阪急阪神百余年の伝統に培われた、
『街を拓き、住まいを築く。そして暮らしを育てる』という思想。
その礎となっているのが、〈ジオ〉ならではの、製・販・管一貫体制。
すべてに深く関わるからこそなし得る、品と質。
建物の隅々にわたり、安心と快適を。
日々の暮らしに寄り添う、親身なサポートを。
それは、一生を委ねるに相応しい、住まいとの出会い。

ジオ四谷荒木町
ジオ四谷荒木町 131戸(2018年竣工)
ジオ三鷹
ジオ三鷹 50戸(2013年竣工)
ジオ等々力
ジオ等々力 69戸(2015年竣工)
ジオ南青山
ジオ南青山 25戸(2017年竣工)

阪急阪神オーナーズクラブ

阪急阪神オーナーズクラブ(HOC)とは、
阪急阪神不動産(旧・阪急不動産(株)含む)、阪急電鉄(株)、阪神電気鉄道(株)、旧・阪神不動産(株)が
各々もしくは共同で売主として分譲するマンション、戸建、宅地のご購入者様及びご入居者様の会員組織です。
HOC会員様専用サイトでは、毎日を豊かにする情報をご提供しています。

企業誌のお届け

会員様に年3回(2021年4月以降は年2回となります)、阪急阪神不動産の企業誌をお届けしています。多彩なライフスタイル情報の他、会員様向けのイベント情報等も一緒にお届けしています。※企業誌の内容等変更になる場合がございます。

ブックレット

阪急阪神オーナーズクラブ会員様専用サイトと
メールマガジンによる嬉しい情報

阪急阪神オーナーズクラブWebサイトを開設し、会員特典、イベント情報、暮らしを豊かにする情報等を掲載しています。またメールマガジンも発信しています。

  • 関西の街の話題
  • プロ技で快適生活
  • なごみの京都
  • 阪急阪神のリフォーム

他にも収納に役立つ「すっきりお片づけブログ」や楽しいイベント・プレゼント企画をご用意しています。

グループによる魅力的な情報・特典をご案内

ご購入後のお客様の暮らしがより素敵なものになるよう、阪急阪神東宝グループを中心に提供する多彩なサービスや情報をお届けしています。また、阪急阪神不動産が提供する商品やサービスに関しても、会員様限定のお得な紹介制度・割引制度(一部除く)をご用意しています。※サービス・特典内容等変更になる場合があります。

ワインセミナー
ワインセミナー
会員限定コンサート
会員限定コンサート

お引渡し後の体制

交通から街づくり、
エンタテインメントへと
日本の文化を牽引する
〈阪急阪神東宝グループ〉。

都市の基盤づくりから街・芸術文化・旅・食など、様々なフィールドとコンテンツで
日本の文化をより豊かに、時代を先駆けてゆく〈阪急阪神東宝グループ〉。
その中で培った感度や信頼を住まいづくり・街づくりのエッセンスとして皆様の暮らしに寄り添いつづけます。

1000系新型車両
1000系新型車両

都市交通

鉄道・バス・タクシーが連携する輸送サービス。

  • 阪急電鉄
  • 阪神電気鉄道
ジオ市ヶ谷払方町
ジオ市ヶ谷払方町

不動産

創業以来続く魅力あるまちづくりを推進。

  • 阪急阪神不動産
©宝塚歌劇団
©宝塚歌劇団

エンターテインメント・
コミュニケーション

人々を魅了する夢と感動をプロデュース。

  • 宝塚歌劇団
  • 阪神タイガース
スイス マッターホルン
スイス マッターホルン

旅行

品質を大切に、安心・安全な旅と感動をお届け。

  • 阪急交通社
国際物流イメージ
image

国際物流

国際物流のパイオニアが最適な輸送を提供。

  • 阪急阪神エクスプレス
大阪新阪急ホテル
大阪新阪急ホテル

ホテル

全46ホテル・日本屈指のホテルグループを展開。

  • 阪急阪神ホテルズ

阪急阪神東宝グループの
東京での足跡

東京でのさまざまな事業を通じて、魅力的な施設や歴史的なまちづくりを行うグループ企業へと発展しました。
日本の文化をより豊かに、時代を先駆けてゆく〈阪急阪神東宝グループ〉。
その中で培った感度や信頼を住まいづくり・街づくりのエッセンスとして皆様の暮らしに寄り添いつづけます。

〈有楽町〉日本劇場(有楽町マリオン)阪急メンズ東京

〈有楽町〉
日本劇場(有楽町マリオン)
阪急メンズ東京

〈歌舞伎町〉新宿コマ劇場(TOHOシネマズ 新宿)

〈歌舞伎町〉
新宿コマ劇場
(TOHOシネマズ 新宿)

  • 〈有楽町〉東京宝塚劇場
  • 〈有楽町〉日比谷映画劇場・有楽座(日比谷シャンテ)
  • 〈丸の内〉帝国劇場
  • 〈新橋〉第一ホテル東京
  • 〈六本木〉レム六本木
  • 〈大井〉大井阪急(阪急百貨店大井食品館)阪急大井町ガーデン
100年まちを創ってきた。これからの100年も創る。
〈売主〉阪急阪神不動産

小林一三が日本で初めて創った田園都市「池田室町住宅」の街づくり・住まいづくりの思想、
それは大地(=街)の声に耳を傾け、真摯に、丁寧に、その土地にふさわしいかたちを創造し、
常にお客様と時代のニーズを汲み取りながら、ライフクオリティを追求した住まいづくりです。
そしてその思想を受け継ぎ、
進化してきたマンションブランドが〈ジオ〉です。
今までにない発想で、住まいや文化の在り方を変える。
そのロマンと実績をDNAとして、阪急阪神不動産は〈ジオ〉という快適な未来を築き、
住まいづくりを通じて、常に新しい価値創造に取り組んでいます。

arrow_upward
ジオ東日暮里
CLOSE