Geo brand & About us ジオブランド & 阪急阪神不動産について

  • Geo brand ジオブランド

  • About us 阪急阪神不動産について

「大地・土地」という意味をもつ〈ジオ〉
末永くその地で暮らしていただけるように。
住まいが地域全体の魅力までも高めて、まちの発展に貢献できるように。
〈ジオ〉という名に込められた、そんな思い。
50 年先、100 年先も、豊かな暮らしが営まれ、愛され続けるまちづくりへ。
普遍的な価値がある住まいの創造へ。
期待を超えるために、〈ジオ〉は歩み続ける。

〈ジオ〉7つの誓い Seven Commitments

<ジオ>が大切に守り続ける、お客様への7つの誓いをご紹介します。

  • Commitment〈ジオ〉の誓い

    01 土地の魅力を引き出し、価値を創り出す。

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    そこから広がる豊かな暮らしを思い描き、お客様が住まう土地を選び抜くこと。私たちは、土地とまちの潜在価値を最大限に引き出し、さらなる魅力と価値を創出します。

  • Commitment〈ジオ〉の誓い

    02 永住品質で、住み継がれる住まいになる。

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    安心して快適に暮らせる住まいであるために。私たちは、徹底した品質管理はもちろん、土地の選定から企画・販売・アフター管理まで一貫した体制を整え、永住にふさわしい住まいづくりをお約束します。

  • Commitment〈ジオ〉の誓い

    03 住まう人に愛され、地域と共鳴するデザインを叶える。

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    歳月を重ねても美しく、まちと共鳴する住まいであること。住まう方々の愛着あふれる空間でありながら、その土地、そのまちと響き合い、地域の価値向上にも貢献する〈ジオ〉になるよう、デザインのさらなる強化を進めていきます。

  • Commitment〈ジオ〉の誓い

    04 社会や住まう人の声に寄りそって、柔軟に進化し続ける。

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    いつの時代もお客様の理想の住まいやライフスタイルを提供しつづけるために。私たちは、社会の変化や時代のニーズを的確に捉え、チャレンジ精神を忘れず、柔軟かつ迅速に対応します。

  • Commitment〈ジオ〉の誓い

    05 住まう人とともに、地域社会に貢献する。

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    地域社会に貢献するまちづくりを。私たちは、企業の使命として、環境保全やコミュニティ形成など、地域社会の持続的な発展に寄与する取り組みを幅広く実践します。

  • Commitment〈ジオ〉の誓い

    06 住まれるまでも住まれてからも、満足と感動をお届けする。

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    お客様に満足と感動をお届けするために。私たちは、常にお客様の想いの核を見極め、住まれるまでも住まれてからもすべての接点で期待を超えるサービスを提供しつづけます。

  • Commitment〈ジオ〉の誓い

    07 阪急阪神グループ一丸となって、豊かな暮らしと安心を支え続ける。

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    100余年の歴史で築き上げた信頼と安心を次代へ。私たちは、沿線価値向上に取り組みつづけたノウハウとグループ力を生かし、豊かな未来につながる社会の実現に貢献します。

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実績 Achivements

<ジオ>のデザイン性は社会的にも高く評価され、過去数々の「グッドデザイン賞」も受賞しています。

GOOD DEISGN賞 受賞実績

物件

ジオ杉並松庵(2023年度受賞)

物件

ジオ調布(2022年度受賞)

施工実績

物件

ジオ一番町(2022年竣工)

物件

ジオ千代田大手町(2019年竣工)

商品企画と品質管理 Planning & Quality

暮らしの声をが活きる「商品企画」と、暮らしに安心を届ける「品質管理」。

〈ジオ〉の品と質には、暮らしの声が活きている。

ジオフィット プラス

ジオの商品企画

〈ジオフィット プラス〉とは、〈ジオ〉の入居者様をはじめとした、多くのお客さまの声を集め、検証し、カタチにしていく〈ジオ〉でのより良い暮らしを提案するためのサイクル型プロジェクトです。

get fit + サイクル
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ジオチェック プラス

ジオの品質管理システム

「安心」「快適」「持続」の3つの永住思想に基づき、企画・設計・工事計画・工事・竣工に至る5つのステップにわたり、こだわりをもった品質管理システム。

ジオの品質管理システム
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購入後のサポートとアフターサービス Support

絆を育み、成長を喜び、未来を拓き、人が紡がれていく。そんな、安心して暮らせる環境づくり。

阪急阪神オーナーズクラブ

阪急阪神オーナーズクラブ ロゴ

阪急阪神オーナーズクラブとは

阪急阪神オーナーズクラブ(HOC)とは、阪急阪神ホールディングスグループが分譲したお住まいのオーナー様やご入居者様等を対象とした会員組織です(入会金・年会費無料) ご購入後もお客様との関係を深めていくために、企業誌の送付や会員様向けのプレゼントやイベントを開催。暮らしの満足度や利便性を高める情報やサービス、グループならではの特典等を提供しています。

※阪急阪神不動産(株)・阪急電鉄(株)・阪神電気鉄道(株)・阪神不動産(株)

メールマガジンによる嬉しい情報

阪急阪神オーナーズクラブホームページを開設し、会員特典、イベント情報、暮らしを豊かにする情報等を掲載しています。またメールマガジンも発信しています。

企業誌のお届け

会員様に、阪神阪急不動産・阪急阪神ハウジングサポートによる合同企業誌をお届けしています。多彩なライフスタイル情報の他、会員様向けのイベント情報等も一緒にお届けしています。

※企業誌の内容等変更になる場合がございます。

グループによる魅力的な情報、特典をご案内

会員の皆様の暮らしがより素敵なものになるよう、阪急阪神東宝グループを中心に提供する多彩なサービスや情報をお届けしています。また、阪急阪神不動産が提供する商品やサービスに関しても、会員様限定のお得な紹介制度・割引制度(一部除く)をご用意しています。その他にも、各種イベント(コンサートやセミナー等)や特典(阪神タイガース公式戦チケットのプレゼント等)のご案内もしています。

※企業誌の内容等変更になる場合がございます。

過去の開催例

阪神甲子園球場/阪神タイガース戦の観戦
阪神甲子園球場/阪神タイガース戦の観戦
フラワーアレンジメント教室
フラワーアレンジメント教室
お料理教室
お料理教室
会員様限定コンサート
会員様限定コンサート

阪急阪神すまいのコンシェル

住まいや土地に関するお悩みに、当社のどのサービスが適切かご案内します。ご利用は無料ですのでお気軽にアクセスください。

ご要望に合わせた物件情報の
ご紹介や専用サイトをご案内します。

阪急阪神すまいのコンシェル
阪急阪神すまいのコンシェル

不動産に関するお役立ち情報や、
イベント・WEBセミナーのご案内も。

住まいに関するお金の話や購入までのステップなど、不動産に関する知っておきたい情報を随時発信するお役立ちコンテンツ 「すまいのスタディ」をはじめ、イベントやWEBセミナーのご案内など、豊富なコンテンツを取り揃えています。

「住まいのスタディ」コンテンツ(一例)

管理・アフターサービス

阪急阪神不動産は、マンションを売って終わりとは考えません。むしろ、暮らしが始まってからが本当のお付き合いの始まりです。大切な住まいの価値を守るための日々の管理はもちろん、将来にわたり末永く幅広くサポートします。

お引渡し後の体制

概念図

「阪急阪神不動産お客さまセンター」によるきめ細やかな対応

安心・快適に暮らしていただけるよう定期補修だけでなく、アフターサービスを受け付けし、アフターサービス規準に応じた手直しを実施します。夜間・休日の緊急を要する漏水等の事象を受け付ける緊急コールセンターを設けています。「阪急阪神不動産お客さまセンター」へいただくお話は、補修のご依頼や取り扱いについてのご質問、各現場担当へ引き継ぐものなど、内容は実に様々です。その中で電話だけでは状況が確認しづらい場合、実際に当社社員がお客様のお宅までお伺いすることもあります。その場ですぐに解決できない場合もありますが、直接お会いしてお話しすることでお客様に安心していただけるものと考えています。

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「引渡後、初回1年・2年目の定期補修を実施

全住戸・共用部を対象とした定期補修を一斉引渡後の初回(3~6ヶ月・住戸のみ)・1年目・2年目に実施し、ご依頼事項を確認の上、必要な手直しを行います。

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管理会社としての確かな実績を持つ「サポート」

1999年の設立以後、数多くのマンション管理を通じて、豊富な経験とノウハウを蓄積し続けてきた「阪急阪神ハウジングサポート」が管理します。また、鍵の紛失や水回りのトラブル、ハウスクリーニングのご相談など、お住まいのお困りごとについては、「阪急阪神住まいのアシストコール」にて受付(有償サービス)。

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STAF INTERVIEW 〈ジオ〉の想い

〈ジオ〉に携わるスタッフの多くのこだわりから生まれた〈ジオ〉のクオリティについてご紹介します。

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OWNERS INTERVIEW 購入者の声

〈ジオ〉にお住まいのオーナー様を訪ねて、住まい選びでこだわった点や実際に暮らしてみて感じることを語っていただきます。

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次の100年を見据えた街と住まいを。

沿線開発で培った街づくりへの想いを礎に、
グループの総合力を活かした事業を展開する阪急阪神不動産。
一軒の家からまちづくりまで、幅広く価値を創造します。

開発事業

  • 複合開発

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    大阪梅田ツインタワーズ・サウス

    大阪の中心地・梅田地区である御堂筋の起点に位置し、百貨店、オフィス、ホール等を有する大型複合ビル。周辺公共施設整備を一体的に行うことで、都市機能の高度化、公共的空間の創出、良好な景観形成等を通じて国際競争力の強化に資する、快適で質の高い街づくりを進めました。

    【開発概要】
    所在:大阪市北区梅田1丁目1番 ほか
    規模:地下3階地上13階
    竣工:2022年2月

  • まちづくり

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    MUSEたかつき

    総面積約9.3haという広大な敷地の再開発プロジェクト「MUSE(ミューズ)たかつき」。街区内で分譲された1,300戸を超えるマンション住民のコミュニティ活動の場として立ち上げた「MUSEたかつき倶楽部」を中心に、入居時の交流会や真夏の打ち水イベント、街区内の清掃など様々な活動を実施。また、関西大学の協力を得て、情操教育や生涯学習を目的とした講座が受講できる取り組みも行うなど多彩な活動の場を提供し、街の発展に寄与しています。

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    彩都(国際文化公園都市)

    100年もの間に培ってきたまちづくりのノウハウを結集し、21世紀に求められる新しい郊外居住スタイルを提供するまち「彩都」の開発を進めています。彩都では、地域コミュニティが持続するまちづくりをサポートするため、まちのコミュニティ支援を目的とした一般社団法人「コミュニティ彩都」や住民の会員組織である「彩都スタイルクラブ」を設立。デベロッパー主導ではなく、住民自身による自立したコミュニティが形成されていくための仕組みづくりを行っています。

  • 商業施設

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    阪急阪神銀座ビル

    銀座エリアで当社グループ初の商業施設となる「阪急阪神銀座ビル」。美と健康を追求し、人生の大切なイベントやビジネスシーンをより充実させたい方の期待に応える幅広いラインナップで、上質な暮らしにプラスアルファの価値を提供しています。

    【開発概要】
    所在:東京都中央区銀座3丁目
    規模:地下1階地上11階
    竣工:2020年3月

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    グランフロント大阪

    都心部のターミナル立地では、国内最大級※となる約44,000㎡の店舗面積、約260店舗が集う商業施設。「OSAMPO」をコンセプトに、ターゲットである「好奇心旺盛で、こだわりの強い、ライフスタイル編集の達人」にご満足いただけるよう、「梅田初」「梅田発」「梅田最大」をキーワードとして、「衣」「食」「住」「知」ライフスタイル全般を網羅しました。当社がマスターリースを受け、施設運営を行っています。

    ※うめきた広場・南館・北館合わせて

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    HEP FIVE

    関西の流行発信地「HEP FIVE」は1998年に誕生。梅田のランドマークのひとつとなった関西の名所を望む真っ赤な観覧車をはじめ、入口吹抜け部分に設けたアーティストプロデュースのクジラのオブジェなど、アミューズメントとエンターテイメントを兼ね揃えた商業施設です。

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    TX秋葉原阪急ビル

    TX秋葉原駅直結のホテル・商業施設からなる駅ターミナルビル。地下1階から地上6階部分に商業施設「アキバ・トリム」、地上6階から地上18階には当社グループのホテル「レム秋葉原」が入店。オフィスワーカーと女性をメインターゲットに据えた、秋葉原では特徴的な店舗構成になっています。

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    H-CUBE

    「H-CUBE」は、「街を想い続ける」をコンセプトに、首都圏において開発を進める、路面型の低層商業施設。当社が関西圏で培ってきた街づくりのノウハウを活かし、時代とともに変わりゆくトレンドや生活者のスタイルに合わせて展開していきます。“キューブ(立方体)”を組み合わせたような、シンプルで洗練された施設形状や、前面道路に向けて設置された大きなウィンドウが特徴であり、本施設を訪れるお客様に多様なトレンドをお届けし、街のにぎわいを演出します。

  • オフィス

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    阪急阪神上野御徒町ビル

    オフィスや商業施設、利便施設などが集積する上野御徒町エリアに位置し、8駅12路線利用可能なロケーションに立地するコンパクトオフィス。昭和通りなど三方が道路に面していることを活かして、高い視認性と明るく開放的な空間を確保しており、エントランスには木や石などの自然素材を用いることで、訪れる人に温かみのある印象を与えます。

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    阪急阪神ONS(サテライトオフィス)

    「安心・快適に集中できる個室空間」をコンセプトとしたサテライトオフィスを、阪急阪神沿線のターミナルビルを中心に全5拠点展開。リモートワークでの作業効率アップやセキュリティ対策のための様々な機能を備え、メインオフィスや自宅以外での新たなワークスペースをご用意しています。

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住宅事業

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分譲マンション〈ジオ〉

阪急阪神100余年の伝統に培われた、『まちを拓き、住まいを築く。そして、暮らしを育てる。』という思想を基に、製・販・管一貫体制で築く、永住志向のマンションブランド。

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分譲戸建 〈ジオガーデン〉

沿線開発で培った「いえづくり・まちづくり」のノウハウと、〈ジオ〉で培ったものづくりの品と質を取り入れた戸建ブランド。一邸一邸こだわりを尽くした上質な住空間を創造します。

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賃貸マンション〈ジオエント〉

洗練されたファサードデザインと、安心と快適さを備える〈ジオ〉の賃貸マンションブランドとして、都心の利便地を中心に展開中。

海外事業

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総参画数約52,910戸に及ぶ
海外住宅分譲事業

長年、沿線開発で培ったまちづくりの思想を基に、海外でも事業も展開しています。ベトナム・タイ・インドネシア・フィリピン・マレーシアの5か国に進出し、ASEAN地域において現地不動産デベロッパーとの協同によりこれまでに52プロジェクト(総参画戸数約52,910戸)※の住宅分譲事業を展開、今後も更なる成長を目指し進出エリアを拡大していきます。

※2023年10月末時点

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総延床面積約12万㎡に及ぶ
海外物流倉庫事業

インドネシア・シンガポール・ベトナムの3か国において、物流倉庫の開発・運営事業を展開しています。現在、その総延床面積は約12万㎡※であり、今後もASEAN地域をはじめとした海外において、物流倉庫事業の拡大を目指していきます。

※2023年10月末時点

阪急阪神東宝グループ(Hankyu Hanshin Toho Group)は、
阪急阪神ホールディングス、エイチ・ツー・オー リテイリング、
東宝を中心に構成される企業グループです。

持株会社エイチ・ツー・オー リテイリング

持株会社エイチ・ツー・オー リテイリングのもと、百貨店事業、食品事業、商業施設事業、およびホテルやコンビニエンスストアなどの事業活動を展開しています。

阪急阪神ホールディングス

阪急電鉄、阪神電気鉄道、阪急阪神不動産、阪急交通社、阪急阪神エクスプレスの5社を中核会社とするグループ。都市交通、不動産、エンタテインメント、情報・通信、旅行、国際輸送の6つの事業領域をコア事業と位置づけ、幅広く展開しています。

東宝 TOHO

東宝を中心とするグループ。映画製作・配給・興行、演劇製作・興行、アニメ製作の事業を新宿東宝ビル・日比谷シャンテなどの不動産事業が堅実に支え、Blu-ray・DVDソフトの制作・販売、シネマコンプレックス網の拡充にも力を注ぎ、幅広いお客様にエンタテインメントを提供しています。

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※掲載のimage photoは、イメージであり実際とは異なります。
※掲載の物件写真は当社分譲済みです。
※掲載の情報は2023年6月時点のものであり、今後変更になる場合があります。