ブランド|【公式】阪急神戸線「武庫之荘」駅徒歩4分の新築分譲マンション<ジオ>南武庫之荘

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ブランド

〈ジオ〉7つの誓い

  • 1

    土地の魅力を引き出し、
    価値を創り出す。

  • 2

    永住品質で、
    住み継がれる住まいになる。

  • 3

    住まう人に愛され、
    地域と共鳴する
    デザインを叶える。

  • 4

    社会や住まう人の声に
    寄りそって、
    柔軟に進化し続ける。

  • 5

    住まう人とともに、
    地域社会に貢献する。

  • 6

    住まれるまでも
    住まれてからも、
    満足と感動をお届けする。

  • 7

    阪急阪神グループ一丸となって、
    豊かな暮らしと安心を
    支え続ける。

ブランドコンセプト

policy voice of Geo

管理実績

「阪急阪神ハウジングサポート」は、
マンションの総合管理業務を
中心に事業展開しています。
低層マンションから大規模マンション、
また超高層マンションなど、
様々なマンションの管理実績を有しています。

管理実績

暮らしに安心を届ける
品質管理

「お客様目線の徹底」
「永住を見据えた品質の確保」へのこだわり。

当社では独自の品質管理システムを設け、
企画・設計・工事計画・工事・竣工に
至る5つのステップにわたり、
品質管理に取り組んでいます。

品質管理システムの
5つのステップ

geocheck

暮らしの声が活きる
商品企画

お客様の声を集め、検証し、
より快適な住まいへ。

お客様から集めたご意見を、商品開発やサービスに反映。そして、採用された商品に対し、完成後も継続してお客様の声に耳を傾けるというサイクルで、〈ジオ〉での暮らしをさらに充実・進化させています。

geofit

多くのお客様の声を集め、検証し、
より快適な住まいを生み出す
サイクル型プロジェクト

常にお客様と同じ視点に立ち、暮らしに一歩先の楽しさ・豊かさ・美しさを添えるために、住まいの使い心地や機能性に関して、実際に〈ジオ〉にお住まいの方へのアンケートの実施や、マンションのご購入を検討されている会員様からもご意見を集めています。皆様からいただいたさまざまなご意見を商品開発やサービスに反映させ、完成後も継続してお客様の声に耳を傾ける。〈ジオフィット プラス〉は当社とお客様の双方向コミュニケーションのサイクル型プロジェクトとして常に商品を改良・進化させています。

  • 日々の暮らしをもっと快適に

    暮らしをもっと快適に、便利にしたいという声に応えます。多くの声やアイデアをカタチにしている〈ジオ〉での暮らしは、うれしい便利がたくさん。納得の住み心地を日々実感してください。

    ジオフィットプラス デイズ
  • ふだんの暮らしをきちんとエコに

    無理をせず、でもきちんと環境に配慮しながら暮らしたいという想いに応えます。〈ジオ〉には、住まいのことから街のことまで考えたエコのための技術や取り組みが、豊富にそろっています。半歩先をいくこれからのエコな暮らしが実現できます。

    ジオフィットプラス エコ
  • もしもに備えた安心な暮らしへ

    もしものときに、大きな安心をお届けします。被害を最小限にする建物構造や設備だけではなく、災害時の不安をお客様にお聞きして採用した、被災後に役立つ備えも充実しています。〈ジオ〉は、もしものとき頼れる住まいを目指します。

    ジオフィットプラス ソナエ
  • 誰もがいつまでも暮らしやすい住まいを

    誰もが抱くいつまでも快適に住み続けたいという想いに応えます。10年先、20年先といったライフステージへの変化はもちろん、より多くの方々がいちばん快適な暮らしができる住まいをお届けします。

    ジオフィットプラス ステージ

購入後のサポート・
アフターサービス

「お客さまセンター」による
きめ細やかな対応

お客さまセンター
安心・快適に暮らしていただけるよう定期補修だけでなく、アフターサービスを受け付けし、アフターサービス規準に応じた手直しを実施します。夜間・休日の緊急を要する漏水等の事象を受け付ける緊急コールセンターを設けています。

「お客さまセンター」は電話応対だけではありません
「お客さまセンター」へいただくお話は、補修のご依頼や取り扱いについてのご質問、各現場担当へ引き継ぐものなど、内容は実に様々です。その中で電話だけでは状況が確認しづらい場合、実際に当社社員がお客様のお宅までお伺いすることもあります。その場ですぐに解決できない場合もありますが、直接お会いしてお話しすることでお客様に安心していただけるものと考えています。

スムーズな対応を実現するため「顧客管理システムSMILE」を導入
当社では、お客様への対応履歴を一括して記録・管理するシステムの活用により、担当者がお客様から以前にいただいたお問合せやご意見などを把握した状況で対応でき、スムーズにお話を伺えるようにしています。また、SMILEに保存した過去の対応事例はノウハウとして蓄積しています。これからのお客様への応対に活かしながら、より満足いただけるサービスの提供を目指しています。

お客さまセンター

お客さまセンター

阪急阪神不動産のアフターサービス規準

【アフターサービス規準】
永く快適に、毎日を安心してお住まいいただけるように、アフターサービス規準を定めています。構造耐力において主要となる部分と、屋内への雨水の浸入を防止するための部分については、竣工後10年間のアフターサービスを行っています。
※箇所によりアフターサービス期間は異なります。

主要構造部等の主な内容

マグネットステッカーの配布

住まいのお困りごと相談の「阪急阪神住まいのアシストコール」と、アフターサービス等のお申し出窓口の「お客さまセンター」のご連絡先を記載した、マグネットステッカーを配布いたします。お部屋の見やすい所などに貼っていただければ、緊急時に慌てることなくご連絡していただけます。

マグネットステッカーの配布

オーナーズクラブ

「阪急阪神オーナーズクラブ」とは

阪急阪神オーナーズクラブ(HOC)とは、阪急阪神不動産(旧・阪急不動産(株)含む)、阪急電鉄(株)、阪神電気鉄道(株)、旧・阪神不動産(株)が各々もしくは共同で売主として分譲するマンション、戸建、宅地のご購入者様及びご入居者様の会員組織です。HOC会員様専用サイト(https://hoc.8984.jp)では、毎日を豊かにする情報をご提供しています。

阪急阪神オーナーズクラブ

企業誌のお届け

会員様に年3回、阪急阪神不動産の企業誌をお届けしています。多彩なライフスタイル情報の他、会員様向けのイベント情報等も一緒にお届けしています。
※企業誌の内容等変更になる場合がございます。

企業誌のお届け

阪急阪神オーナーズクラブ会員様専用サイトとメールマガジンによる嬉しい情報

阪急阪神オーナーズクラブWebサイトを開設し、会員特典、イベント情報、暮らしを豊かにする情報等を掲載しています。またメールマガジンも発信しています。

メールマガジン

グループによる魅力的な情報・特典をご案内

ご購入後のお客様の暮らしがより素敵なものになるよう、阪急阪神東宝グループならではの多彩なサービスや情報をお届けしています。また、阪急阪神不動産が提供する商品やサービスに関しても、会員様限定のお得な紹介制度・割引制度(一部除く)をご用意しています。その他にも、お料理教室などの各種イベントや特典(阪神タイガース公式戦チケットのプレゼント等)のご案内もしています。
※サービス・特典内容等変更になる場合があります。

ワインセミナー

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ハーバリウム教室

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阪神甲子園球場/阪神タイガース戦の観戦

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フラワーアレンジメント教室

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あなたの近くで、頼れるチカラに。
<阪急阪神すまいのコンシェル>

「買いたい」「売りたい」「リフォームしたい」「貸したい・資産活用したい」等、沿線の住まいに関するあらゆる情報をフルサポート。あなたの人生の頼れるパートナーとして、住まいと暮らしをより良くするお手伝いをします。

阪急阪神すまいのコンシェル

お引渡し後の体制

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いよいよ最終1邸(EAST)

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