• 阪急阪神不動産の〈ジオ〉とは

〈ジオ〉30周年

2020年にブランド誕生より30周年を迎えた、阪急阪神不動産の〈ジオ〉。
お客様の声からニーズを汲み取り、ライフクオリティを追求した住まいづくりをおこなってまいりました。
30年にわたり〈ジオ〉が貫いてきたのは「街を拓き、住まいを築く、そして暮らしを育てる」という思想。
ここでは、4つの切り口で〈ジオ〉ブランドの魅力をご紹介いたします。

〈ジオ〉30年の軌跡

1910年、阪急電鉄創業者・小林一三の「池田室町住宅」宅地開発から始まり、
100余年にわたり受け継いできた阪急阪神の街づくりのDNA。
1990年の〈ジオ〉ブランド誕生以来、近畿圏・首都圏を中心に約23,000戸を供給
〈ジオ〉30年間の歩みをご紹介いたします。※2019年12月末時点

1990
初の〈ジオ〉ジオ緑地公園誕生
2001
〈ジオ〉首都圏へ初進出
(パークハウス・ジオ六番町)
2009
九州エリア初の〈ジオ〉
(ジオ九大学研都市駅前)
2010
快適な暮らしのアイデア
「ジオフィット」初導入
2017
<グッドデザイン賞>
受賞 ジオ高槻ミューズレジス(竣工/2016年)※2020年3月現在、14案件のグッドデザイン賞を受賞
2020
〈ジオ〉ブランド誕生から30年、
約23,000戸の共有実績※2019年12月末時点
  • ジオ緑地公園 1~6番館 総戸数/454戸 竣工/1990年~1993年

    ジオ緑地公園 1~6番館
    総戸数/454戸 竣工/1990年~1993年

  • ジオ高槻ミューズレジス 総戸数/244戸 竣工/2016年

    <グッドデザイン賞>受賞

    ジオ高槻ミューズレジス
    総戸数/244戸 竣工/2016年

年表詳細はこちら

〈ジオ〉の品と質へのこだわり

より快適な住まいをつくるため
〈ジオ〉がおこなっている
徹底した品質管理やお客様の声を
カタチにしていく
サイクル型プロジェクトをご紹介します。
  • ジオの品質管理システム

    「安心」「快適」「持続」の3つの永住思想に基づき、企画・設計・工事計画・工事・竣工の5つのステップにわたり設けた独自の品質管理システム

  • ジオの商品企画

    多くのお客様の声を集め、検証し、より快適な住まいを生み出すサイクル型プロジェクト

ご購入後のサポート

「阪急阪神不動産お客さまセンター」に
よるきめ細やかな対応

阪急阪神不動産お客さまセンター

安心・快適に暮らしていただけるよう定期補修だけでなく、アフターサービスを受け付け、アフターサービス規準に応じた手直しを実施します。夜間・休日の緊急を要する漏水等の事象を受け付ける緊急コールセンターを設けています。

阪急阪神不動産お客さまセンター

阪急阪神不動産お客さまセンター

阪急阪神不動産のアフターサービス規準

【アフターサービス基準】

永く快適に、毎日を安心してお住まいいただけるように、アフターサービス規準を定めています。構造耐力において主要となる部分と、屋内への雨水の浸入を防止するための部分については、10年間のアフターサービスを行っています。
※箇所によりアフターサービス期間は異なります。

【主要構造部等の主な内容】

【主要構造部等の主な内容】

※詳しい内容につきましては、阪急阪神アフターサービス規準書をご確認ください。

ジオ阪急水無瀬ハートスクエアの
設備仕様・セキュリティの詳細はこちら

〈ジオ〉のオーナーズサービス

阪急阪神東宝グループならではの
情報や素敵なプレゼント等をご提供する
ご購入者様の会員組織
「阪急阪神オーナーズクラブ」を
ご紹介します。

阪急阪神オーナーズクラブ

阪急阪神オーナーズクラブ(HOC)とは

阪急阪神不動産(株)、阪急不動産(株)、阪急電鉄(株)、阪神電気鉄道(株)、阪神不動産(株)が売主として分譲するマンション、戸建、宅地の購入者様、及び入居者様の夢のある暮らしをもっと素敵なものにしていただけるよう、様々な企画をご用意しております。「阪急阪神オーナーズクラブ」にご入会いただくと会員限定のお得な特典やお役立ち情報をお届けします。

<主なサービス>

夢のある暮らしを
もっと素敵なものにしていただけるよう、
様々な企画をご用意、
会員様限定のお得な特典や
お役立ち情報をお届けしています。

  • 阪神甲子園球場開催
    阪神タイガース戦ご招待

    阪神甲子園球場開催 阪神タイガース戦ご招待

  • 宝塚大劇場ご招待

    宝塚大劇場ご招待

  • 日帰りバスツアー

    日帰りバスツアー

    美術館や工場などをバスで巡り、ゆったり小旅行をお楽しみいただきます。

    ワインセミナー

    ワインセミナー

    ワインの特徴や料理との相性を学べるワイン好きに人気のセミナーです。

  • ホテル利用ご優待

    ホテル利用ご優待

  • インテリアショップ
    利用ご優待

    インテリアショップ利用ご優待

  • カラーセミナー

    カラーセミナー

    色が持つ印象やイメージのお話など毎回人気のセミナーです。

    宅配型トランクルーム

    宅配型トランクルームimage

    箱1つで始められる、簡単な宅配型収納サービスです。

※掲載のサービスは実績一例です。
※掲載のイベントは過去の実績一例です。優待内容は一部対象外、将来変更となる場合がございます。

詳細はこちら

〈ジオ〉の資産性

売主別中古マンション値上がり率
ランキング2019年(関西版)で

マンションブランド〈ジオ〉の
阪急阪神不動産が3年連続
となりました

  • ジオグランデ芦屋翠ヶ丘ジオグランデ芦屋翠ヶ丘

    ジオグランデ六甲ジオグランデ六甲

  • ジオタワー西宮北口ジオタワー西宮北口

    ジオグランデ梅田ジオグランデ梅田

  • ジオ彩都プレミアムテラスジオ彩都プレミアムテラス

    ジオ千里竹見台ジオ千里竹見台

2019年 関西圏売主別
中古マンション値上がり率

2019年 関西圏売主別中古マンション値上がり率

出典「住まいサーフィン」 ランキングは2018年7月~2019年6月に中古として売り出された築1年以上のマンションを対象とした調査結果です。

中古マンション値上がり率
新築販売時と中古売出時のマンション価格を比較し、価格が上がったか下がったかを%で表現したもので、マンションの資産価値を示しています。
計算方法:(2018年7月から2019年6月のマンション価格-新築時のマンション販売価格)÷(新築時のマンション販売価格)
※上記掲載の分譲実績写真は値上がり率との相関関係はございません。

ご購入後もライフスタイルの
変化に合わせてトータルサポート。
〈ジオ〉の購入後も阪急阪神不動産に
お任せ下さい。
© Hankyu Hanshin Properties Corp.