Brand
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品と質。その、頂へ。

「ジオ」に住まうことがお客様の誇りとなるために―。
常にお客様と時代のニーズを汲み取りながら、ライフクオリティを追求した住まいづくりをおこない、
お客様の視点で品と質にこだわる、阪急阪神不動産のマンション「ジオ」。
この想いを『7つの誓い』に込めて、「ジオ」はこれからも期待を超えるものづくりに邁進いたします。

〈ジオ〉 7つの誓い

  • 生涯にわたり安心して快適に暮らせる品質であること。
  • 豊かな暮らしが思い描ける土地にこだわること。
  • 理想の住まいを追求するチャレンジを忘れないこと。
  • 常に地域へ、社会への貢献を行うこと。
  • 歳月を重ねても美しく街と共鳴する住まいであること。
  • いつまでもお客様に感動と満足をお届けすること。
  • 阪急阪神100余年の歴史で築き上げた信頼を次代へと継ぐ。
  • 阪急京都線沿線分譲マンション供給戸数ランキングNo.1
  • 2017年関西圏資産価値が値下がらないマンションブランドランキングNo.1
  • 「ジオ高槻ミューズレジス」が2017年グッドデザイン賞を受賞

Result

阪急阪神ホールディングスグループの
住宅デベロッパーとして、
住宅事業開始以来の
豊富な経験とノウハウを活かし、
お客様の幅広いニーズに
お応えしていきます。

私たちが住まいをつくる上で重視しているのは、街づくりの視点・発想を持つということ。
永住にふさわしい土地を厳選し、土地の風土や歴史から、あるべき姿を読み取り、
土地のポテンシャルを最大限に引き出す住まいを私たちは考え続けていきます。
これまでに<ジオ>が完成した戸数は、阪急沿線を中心に約19,400戸(2017年4月時点)にのぼります。

北摂・京都エリアの分譲実績(一部)
  • ジオ高槻ミューズレジス

    ジオ高槻ミューズレジス

    [大阪府高槻市]

  • ジオグランデ茨木東中条さくら通り

    ジオグランデ茨木東中条さくら通り

    [大阪府茨木市]

  • ジオ千里中央

    ジオ千里中央

    [大阪府豊中市]

  • ジオ阪急洛西口(ノースレジデンス)

    ジオ阪急洛西口(ノースレジデンス)

    [京都府京都市]

  • ジオ京都嵐山

    ジオ京都嵐山

    [京都府京都市]

System & Service

よりよい暮らしを実現する
<ジオ>の取り組み

阪急阪神の街づくりのDNAを受け継ぐ「ジオ」が目指すのは長い時間の中で、
地域と共に価値を高め合える住まいづくりです。
絆を育み、成長を喜び、未来を拓き、人が紡がれていく。
そんな、安心して暮らせる環境をつくり、次代へと受け渡していく。私たちは、お客様の人生を見据え、
期待を超える品と質を追求し続け、より良い住まいと街づくりに取り組んでまいります。

  • 「阪急阪神オーナーズクラブ」とは

    阪急阪神オーナーズクラブ(HOC)とは、阪急阪神ホールディングスグループ※が分譲したお住まいのオーナー様やご入居者様を対象とした会員組織です。(入会金・年会費無料)ご購入後もお客様との関係を深めていくために、企業誌の送付やサロンの開設、会員様向けのプレゼントやイベントを開催。暮らしの満足度や利便性を高める情報やサービス、グループならではの特典等を提供しています。※阪急阪神不動産(株)・阪急電鉄(株)・阪神電気鉄道(株)・阪神不動産(株)

    阪急阪神オーナーズクラブ

  • 阪急阪神オーナーズクラブの
    メールマガジンによる嬉しい情報

    阪急阪神オーナーズクラブホームページを開設し、会員特典、イベント情報、暮らしを豊かにする情報等を掲載しています。またメールマガジンも発信しています。

    阪急阪神オーナーズクラブのメールマガジンによる嬉しい情報

  • 企業誌のお届け

    会員様に年4回、阪急阪神不動産企業誌をお届けしています。多彩なライフスタイル情報の他、会員様向けのイベント情報等も一緒にお届けしています。
    ※企業誌の内容等変更になる場合がございます。

    企業誌のお届け

グループによる魅力的な情報・特典をご案内

ご購入後のお客様の暮らしがより素敵なものになるよう、阪急阪神東宝グループを中心に提供する多彩なサービスや情報をお届けしています。また、阪急阪神不動産が提供する商品やサービスに関しても、会員様限定のお得な紹介制度・割引制度(一部除く)をご用意しています。その他にも、お料理教室などの各種イベントや特典(阪神タイガース公式戦チケットのプレゼント等)のご案内もしています。
※サービス・特典内容等変更になる場合があります。

  • 阪神甲子園球場/阪神タイガース戦の観戦

    阪神甲子園球場/阪神タイガース戦の観戦

  • フラワーアレンジメント教室

    フラワーアレンジメント教室

  • お料理教室

    お料理教室

  • 会員様限定コンサート

    会員様限定コンサート

  • 阪急阪神すまいのコンシェル・
    阪急阪神オーナーズクラブサロン

    「阪急阪神オーナーズクラブ」はお客様との対話を大切に考えています。そこで、阪急梅田駅2階に「阪急阪神すまいのコンシェル・阪急阪神オーナーズクラブサロン」を開設しています。お客様の住まいのお悩みに常駐のスタッフが丁寧にお答えし、必要な場合は専門の担当者をご紹介いたします。その他にも、当社の新築分譲マンションや宅地・リフォーム等のパンフレットの閲覧、マンション等の購入を検討されている方をご紹介いただき、その方がご成約の際には双方に謝礼をプレゼントする「お客様ご紹介制度」などのサービスのご案内・受付をしています。

    阪急阪神すまいのコンシェル・阪急阪神オーナーズクラブサロン

  • お引渡し後の体制

    お引渡し後の体制

  • 「阪急阪神不動産お客さまセンター」による
    きめ細やかな対応

    阪急阪神不動産お客さまセンター

    安心・快適に暮らしていただけるよう定期補修だけでなく、アフターサービスを受け付けし、アフターサービス規準に応じた手直しを実施します。夜間・休日の緊急を要する漏水等の事象を受け付ける緊急コールセンターを設けています。

    阪急阪神不動産お客さまセンター

    阪急阪神不動産お客さまセンター

    「阪急阪神不動産お客さまセンター」は電話応対だけではありません

    「阪急阪神不動産お客さまセンター」へいただくお話は、補修のご依頼や取り扱いについてのご質問、各現場担当へ引き継ぐものなど、内容は実に様々です。その中で電話だけでは状況が確認しづらい場合、実際に当社社員がお客様のお宅までお伺いすることもあります。その場ですぐに解決できない場合もありますが、直接お会いしてお話しすることでお客様に安心していただけるものと考えています。

    スムーズな対応を実現するため「顧客管理システムSMILE」を導入

    当社では、お客様への対応履歴を一括して記録・管理するシステムの活用により、担当者がお客様から以前にいただいたお問合せやご意見などを把握した状況で対応でき、スムーズにお話を伺えるようにしています。また、SMILEに保存した過去の対応事例はノウハウとして蓄積しています。これからのお客様への応対に活かしながら、より満足いただけるサービスの提供を目指しています。

  • 阪急阪神不動産のアフターサービス規準

    【アフターサービス基準】

    永く快適に、毎日を安心してお住まいいただけるように、アフターサービス規準を定めています。構造耐力において主要となる部分と、屋内への雨水の浸入を防止するための部分については、10年間のアフターサービスを行っています。
    ※箇所によりアフターサービス期間は異なります。

    【主要構造部等の主な内容】

    主要構造部等の主な内容

    ※詳しい内容につきましては、阪急阪神アフターサービス規準書をご確認ください。


ジオ チェック プラス

阪急阪神不動産では
独自の品質管理システムを設け、
企画・設計・工事計画・工事・
竣工に至る5つのステップにわたり
こだわりをもって品質管理に
取り組んでいます。

こだわりの一つは、“お客様目線の徹底”。開発・販売・アフターサービスの一貫体制で得たお客様の声を新たな〈ジオ〉に反映すべく、独自の品質基準を絶えず更新するとともに、お客様の代わりとなって各ステップで入念に品質を確認しています。もう一つのこだわりは、“永住を見据えた品質の確保”。生涯、安心して暮らしていただくために、住まいの基本性能を何よりも重視し、竣工後に見えなくなる部分には、特にこだわって徹底した品質管理を行っています。

品質管理システムの5つのステップ


ジオ フィット プラス

〈ジオ〉の品と質には、
暮らしの声が活きている。

〈ジオ〉の暮らしが特別なのは、
〈ジオ〉に住む人をはじめ、多くのお客様の声が活きているからです。
この、たくさんの声をカタチにしていくプロジェクトが、〈ジオフィット プラス〉。
ただ上質なだけではない、本当に住みやすく愛着のある暮らしを実現するために、
〈ジオ〉はこれからもお客様の声に寄り添った提案をつづけます。


〈ジオフィット プラス〉とは、〈ジオ〉の入居者をはじめとした、多くのお客様の声を集め、検証し、カタチにしていく、〈ジオ〉をよりよくするためのサイクル型プロジェクトです。〈ジオフィット プラス〉では、お客様の声を机上で検討するだけでなく、実際の住まいを再現したラボ〈ジオフィット プラス ラボ〉で検証していきます。ここで生まれたアイデアは、実際に〈ジオ〉に採用。そして、その〈ジオ〉の入居者からの声を集め、また検証する。この止むことのないサイクルで、〈ジオ〉での暮らしをさらに充実・進化させることを目指します。

ジオ フィット プラス
  • 当社では、2000年から、入居者を対象に、住まいに関するアンケートを行っています。

    入居者アンケート

    入居者アンケート

  • 生活者視点、ユーザー視点の様々なアイデアをカタチにするために、商品開発に取り組みます。

  • 複数の試作品を展示する、検証ラボ〈ジオフィットプラスラボ〉で、当社の会員モニターの意見を聞きながら、試作品の検証をしていきます。

    ジオフィット プラス ラボ

    ジオフィット プラス ラボ

  • 入居者の声やモニター活動、試作品での検証から浮かびあがってきた問題点・改善点を集約し、分析。

  • 様々な検証を経て、新たに開発された商品を〈ジオ〉に採用。この〈ジオ〉の入居者の声を集め、さらに改良を加えます。

〈ジオフィット プラス〉は、快適な
暮らしを続けていただけるように、
4つの視点で暮らしを見つめ、
お客様の声に応えていきます。
  • ジオフィットプラスデイズ

    ─ 住まいの基準 ─

    暮らしをもっと快適に、便利にしたいという声にこたえるのが、〈ジオフィットプラスデイズ〉。多くの声やアイデアをカタチにしている〈ジオ〉での暮らしは、うれしい便利がたくさん。納得の住み心地を日々実感してください。

  • ジオフィット プラス ステージ

    ─ ユニバーサルデザイン ─

    誰もが抱くいつまでも快適に住み続けたいという想いにこたえるのが、〈ジオフィット プラス ステージ〉。10年先、20年先といったライフステージへの変化はもちろん、より多くの方々がいちばん快適な暮らしができる住まいをお届けします。

  • ジオフィットプラスエコ

    ─ 環境配慮 ─

    無理をせず、でもきちんと環境に配慮しながら暮らしたいという想いにこたえるのが、〈ジオフィット プラス エコ〉。〈ジオ〉には、住まいのことからまちのことまで考えたエコのための技術や取り組みが、豊富にそろっています。半歩先いくこれからのエコな暮らしが、〈ジオ〉に住まうだけで実現できます。

  • ジオフィットプラスソナエ

    ─ 防災対策 ─

    もしものときに、大きな安心をお届けするのが、〈ジオフィット プラス ソナエ〉。被害を最小限にする建物構造や設備だけではなく、災害時の不安をお客様にお聞きして採用した、被災後に役立つ備えも充実しています。〈ジオ〉は、もしものとき頼れる住まいを目指します。

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