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長谷工コーポレーション

日本一の施工実績を誇る。
これからの住まいと暮らし創り続ける。

日本一の施工実績を誇る。これからの住まいと暮らし創り続ける。

  • 阪神大震災でも倒壊ゼロの実績

    長谷工のマンションは、阪神大震災時倒壊0棟。

    阪神大震災でも倒壊ゼロの実績

    ※被災地域に当社施工マンション368棟を対象としています。

  • マンションに関する様々な分野の
    技術研究・開発に取り組んでいます。
    長谷工技術研究所

    「住宅性能試験棟」を備えた技術研究所で、遮音・断熱・対震・防災・工法・省力化・省エネ・省資源・メンテナンス・耐久性など、マンションに関する様々な技術研究・開発に取り組んでいます。

    • 長谷工技術研究所 外観写真

      長谷工技術研究所 外観写真

    • 柱梁接合部構造実験状況

      柱梁接合部構造実験状況

    • 柱梁接合部構造実験試験体

      柱梁接合部構造実験試験体

暮らしをサポートする、安心と信頼の長谷工プレミアムサービス。

特徴1.「より長く」 独自の長期アフターサービス特徴1.「より長く」 独自の長期アフターサービス

※1)構造耐力上影響のあるもの(鉄筋のさび汁を伴った亀裂・破損及びこれに準じるものとし、毛細亀裂および軽微な破損は除く)に限ります。
※2)おおむね10年目に適切なメンテナンス(トップコート〔塗布防水・アスファルト防水〕塗布、シーリング補修、アスファルトルーフィング〔浮き・剥れ〕の補修、コーチングの打ち替え等)を行うことを条件に、期間を15年とします。

  • 特徴2.「より多く」
    定期サービスの強化

    ●専有部・・・お住まいになる部
    入居者の自主点検に対する長谷工コーポレーションの修理対応分

    特徴2.「より多く」定期サービスの強化

    ●共用部・・・外壁・廊下などの共用部分
    長谷工コーポレーションによる定期点検

    特徴2.「より多く」定期サービスの強化

  • 特徴3.「ダイレクトに」
    ダイレクト受付システム

    マンションに関する不安や不調、トラブルのご連絡は、多数の一級建築士を含む専門スタッフが直接受付し、迅速に処置。

    特徴3.「ダイレクトに」ダイレクト受付システム

  • 特徴4.「もっと便利に」
    「住まいの整備手帳」と
    「メンテナンス用工具セット」

    長谷工プレミアムアフターサービスが採用されるマンションの入居者には、「住まいの整備手帳」とメンテナンス用工具セットを全戸に配布いたします。

    特徴4.「もっと便利に」「住まいの整備手帳」と「メンテナンス用工具セット」

  • ※1:JR学研都市線「住道」駅最寄での新築分譲マンションは10年ぶりとなります。(2018年現在・MRC調べ)
  • ※掲載の交通所要時間は快速利用時の場合となります。またその他電車による所要時間は日中平常時のもので、時間帯により異なります。待ち時間、乗換時間は含まれません。また、平成29年2月14日現在のものです。
  • ※掲載の周辺環境写真は平成30年1月に撮影したものです。
  • ※掲載の距離表示は現地からの地図上の概測です。徒歩分数は80mを1分として算出したものです。

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