Geo Total Support

⽇々の
暮らしのなかで。

暮らしの中で

日常の清掃や管理業務、建物の定期補修や修繕工事など。
暮らしの快適性を高め、建物の資産価値を守る業務をお客様に代わって行います。
また、オーナー様の安心を守るため、お部屋での設備トラブルや、
暮らしの中のご相談や急を要するお困りごとにも対応できるコールセンターをご用意しております。

阪急阪神不動産は、お客様の人生に永く寄り添ってまいります。

マンション管理業務

管理会社による高品質な暮らしサポート
「阪急阪神ハウジングサポート」が、マンション管理組合様に代わり、安心・快適な暮らしをサポート。
独自の5つのポイントを掲げ、マンション管理業務の品質とマンションの資産価値の維持・向上に努めています。

マンション管理業務

  • ※上記は一般例であり、物件により設備は異なります。また、設備の劣化状況によって修繕時期・修繕箇所は変動します。
  • ※業務内容の一部は物件・エリアにより異なります。

お客さまセンター

アフターサービスの窓口です
お住まいの内装や設備の不具合等については「アフターサービス規準書」に基づき対応。また、夜間・休日の漏水等、緊急を要する事象は緊急コールセンターにて対応いたします。

お客さまセンター

定期補修

お引渡し後に3回実施
専有部・共用部を対象とした定期補修を、一斉引渡し後の初回(3~6ヵ月・住戸のみ)・1年目・2年目に実施。ご依頼事項を確認のうえ、必要な手直しを行います。

定期点検

防災対策

万一の際に備えた、充実の設備
各家庭でご用意しにくい防災備品を、マンション共用部に設置する防災備蓄倉庫で保管します。
  • マンホールトイレ
  • ポータブルガス発電機
  • 防災用ハロゲンライトセット
  • コードリール
  • 使い捨て担架
  • ウォータータンク
  • マイレットmini-10
  • ホースリール
  • ※掲載の内容は物件により異なります。また、予告なく変更となる場合が有ります。
  • ※掲載の画像は弊社事例およびイメージであり、実際とは異なります。