Geo Total Support

マンション購⼊から
ご⼊居まで。

入居を迎えて

建物の品質管理や工事の進捗状況のお知らせ、入居・引っ越しに役立つタイムスケジュールのご案内など。
安心してご入居を迎えていただけるよう、様々なサポート体制を整えています。
また、ご入居後もスムーズに暮らしを始めていただけるよう、設備・機器の使い方やお手入れ方法をはじめとした、お客様の「知りたい」を丁寧にご説明。
入居者様同士の交流が広がる「入居者様交流会」など、コミュニティづくりもお手伝いします。

#01 購入から入居まで

工事進捗レポート

工事の進み具合を定期的にお知らせ。
GEO CHECK+ による徹底した品質管理のもと進められる工事。
建物完成に向けて、いまどの段階まで工事が進んでいるのかを「工事進捗レポート」でお知らせいたします。
※首都圏エリアでは「工事状況レポート」という名称で実施しております。
工事の進み具合を定期的に確認。
GEO CHECK+
阪急阪神不動産では独自の品質管理システムを設け、
企画・設計・工事計画・工事・竣工に至る5つのステップにわたりこだわりをもって品質管理に取り組んでいます。

そのこだわりは“お客様目線”の徹底。
開発・販売・アフターサービスの一貫体制で得たお客様の声を新たな〈ジオ〉に反映すべく、独自の品質基準を絶えず更新。
お客様の代わりとなって各ステップで入念に品質を確認しています。
もう一つのこだわりは永住を見据えた品質の確保。
生涯安心し、快適に暮らしていただくために、徹底した品質管理を行っています。

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GEO CHECK+

#03 お引渡し時

取扱説明書

写真付でわかりやすい説明書をご用意。
お引渡し時に、設備機器等に関する「取扱説明書」は、1冊のファイルにまとめて、お渡ししています。
さらにお引渡し当初に役立つ事項、入居後によくあるお問い合わせ、連絡先等を抜粋した「簡易取扱説明書」もご用意しています。

取扱説明書 簡易取扱説明書(イメージ)

#05 入居後3カ月から半年の間

ハウスケアサービス

ご自宅を訪問しアドバイス。
阪急阪神不動産の社員がお客様宅を訪問し、日々のお手入れ方法や設備機器の使用方法など実演を交えてアドバイスします。
※ご訪問は、入居後3ヵ月から半年に実施する初回定期補修時に限ります。

ハウスケアサービス(首都圏のみ)

#06 購入から入居まで

ご入居者様交流会

ご入居者様同士の交流の場をご用意。
交流の輪が広がる「入居者様交流会」を開催しています。

入居者交流会

  • ※首都圏エリアでは「ウェルカムパーティー」という名称で実施しております。
  • ※エリア・物件および時期により、開催されない場合があります。
  • ※掲載の画像は弊社事例であり、実際と異なる場合があります。