居住者の気持ちに寄り添った設計と
オプションで、満足度がより
アップしています。
インテリアオプションで加えたエコカラット。
ピクチャーレールに吊るしたグリーンが映えています。
阪急阪神不動産の分譲住宅をご紹介します。
〈ジオ〉のブランドコンセプトや住まいづくりへの想い等についてご紹介します。
阪急阪神についてご紹介します。
常にお客様の想いに寄り添う、ご購入後のサポート体制についてご紹介します。
インテリアオプションで加えたエコカラット。
ピクチャーレールに吊るしたグリーンが映えています。
我が家の間取りは3LDKです。前の住まいが2LDKで、あと一部屋欲しい、それも全て洋室のプランが良いなと思っていたので、この間取りにとても満足しています。リビングに隣接する洋室には奥行きのある押入れクロゼットがありますが、和室がなくてもお客様用や季節のふとんが収納できるので、とても便利です。このクロゼットは入居者の声を集めて検証し、実際のマンションに取り入れた《ジオフィットプラス》から生まれたものということを知りました。
長く住むことになるから、居室の内装カラーも大切だと感じています。我が家はモデルルームに使われていたフローリングやキッチンパネルの色が気に入って同じものに決めましたが、選択肢があるのはいいなと思います。また、リビングの壁にはエコカラットを貼りたいと思っていて、インテリアオプションで追加、さらにピクチャーレールも付けました。入居前にインテリアをじっくり考えて、好みのインテリアにできたので、とても気に入っています。私たち居住者の気持ちに寄り添った生活しやすいデザイン・設計の〈ジオ〉でよかったなと、改めて感じています。
※2018年4月撮影