アフターサービスを
利用したのですが、
あまりの対応の速さに驚きました。
リビング・ダイニングはもちろん、
専用庭までも見晴らせるキッチン。
阪急阪神不動産の分譲住宅をご紹介します。
〈ジオ〉のブランドコンセプトや住まいづくりへの想い等についてご紹介します。
阪急阪神についてご紹介します。
常にお客様の想いに寄り添う、ご購入後のサポート体制についてご紹介します。
リビング・ダイニングはもちろん、
専用庭までも見晴らせるキッチン。
先日、少し気になった箇所があり、アフターサービス窓口へ電話したところ、すぐに施工会社から連絡をいただき、とても迅速に対応してくれました。そのスピードが想像以上だったので、びっくりしたのを覚えています。
暮らし始めてから不具合を見つけたのはその一度きりなのですが、何かあるとすぐに対応してくれるというのは心強いものですね。
また、HOC(阪急阪神オーナーズクラブ※)会員の特典・サービスがあるところもうれしいです。
明治神宮野球場での野球観戦に当選したことがあり、夫婦で観戦に行きました。手づくり体験などの参加型イベントも、今後あれば参加してみたいですね。
※阪急阪神オーナーズクラブとは、阪急阪神ホールディングスグループが分譲したお住まいのオーナー様やご入居者様を対象とした会員組織です。ご購入後もお客様との関係を深めていくために、企業誌の送付やサロンの開設、会員様向けのプレゼントやイベントを開催。暮らしの満足度や利便性を高める情報やサービス、グループならではの特典等を提供しています。
※2018年7月撮影