阪急阪神不動産
  • TOP
  • ご購入者様の声
  • 駅が目の前にあり、大型商業施設もすぐ近くに。利便性にとても優れた住環境に惹かれました。

ご購入者様の声

商品企画モニター会では
様々な気づきを得られました。
入居してからもずっと、
HOCの特典などが
用意されているところも
うれしいです。

イメージ

坪庭の佳景を眺めながらくつろげるロビー。
「娘のお気に入りの空間で、
ゆったりとしたソファに座って、
友だちとおしゃべりを楽しんだりしているようです。
庭にはモミジが植えられていて、
季節を感じられるところがいいですね」。

イメージ

実際に<ジオ>に住まわれているお客様を招いて
意見をお伺いする
「商品企画モニター会」を開催。
より良い設備・仕様の開発に反映しています。

こちらに入居してから、阪急阪神不動産が主催する「商品企画モニター(※1)」に参加させてもらいました。「リビング・ダイニングに収納を設けるとしたら、どんな収納がいいだろうか?」とか「小物を飾ることができるオープンラックがあってもいいのでは?」など、他のモニターさんとも話し合い、自分自身もいい気づきをたくさん得ることができました。同時に、<ジオ>は本当に細やかな部分にまで配慮を行き届かせながら、つくられているマンションなんだなということも、改めて実感することができました。

また、HOC(阪急阪神オーナーズクラブ)(※2)の特典でコンサートを観に行かせてもらったほか、<ジオ>25周年の記念パーティにも招待していただきました。入居後も、こういった楽しみを用意してくださっているところは、とてもありがたいですね。

ずっと阪急沿線で育ってきたので、やはり「阪急阪神ブランド」には、他にはない「親しみ」と「安心」を感じています。いま思えば、そういった印象を持っていたことも購入の決め手の1つだったのかもしれません。

これからも、マンションだけでなく鉄道や商業施設なども開発できる、阪急阪神グループだからこそ出来ることを追求して、私たちが住むこの街をもっと賑やかでもっと楽しい街にしていただけたらと期待しています。

※1. 商品企画モニターとは、ジオ倶楽部会員、阪急阪神オーナーズクラブ会員で構成している住まいのモニター会のこと。キッチンや収納の使い勝手など、住まいについて、生活者目線での意見をいただき、今後のマンションおよびサービスの開発に活かしていくことを目的としています。

※2. HOC(阪急阪神オーナーズクラブ)とは、阪急阪神ホールディングスグループが分譲したお住まいのオーナー様やご入居者様を対象とした会員組織です。ご購入後もお客様との関係を深めていくために、企業誌の送付や会員様向けのプレゼントやイベントを開催。暮らしの満足度や利便性を高める情報やサービス、グループならではの特典等を提供しています。

※2018年11月撮影