阪急阪神不動産
  • TOP
  • ご購入者様の声
  • 静かで住みやすく、都心へのアクセスもスムーズ。住み慣れた地元の魅力を、あらためて認識しました。

ご購入者様の声

ブランドのイメージと、
<ジオ>ならではの安心感も、
決め手の1つでした。

イメージ

ホテルのような雰囲気のエントランスホール。「管理人さんがこまめにメンテナンスしてくれているので、いつもキレイで心地いい空間です。デザインも洗練されていて素敵ですね」。

ずっと阪急沿線に住んでいたので、ブランドに対する愛着や信頼感はありました。実は、結婚式もホテル阪急インターナショナルで挙げましたし、結婚記念日に宿泊したこともあるんです。お世辞を言いたいわけではないのですが、なんというか、ブランドに「品がある」印象で好きなんです。

ブランドへの信頼感も、購入の決め手の1つとなりました。同じエリア内にもう1つ分譲中のマンションがあったのですが、友人からも「<ジオ>だったら大丈夫」と太鼓判を押されたのもあり、「間違いないだろう」と迷わずこちらを選びました。まだ暮らし始めて半年ほどですが、その選択は正解だったなと実感しています。

建物がしっかりしているというだけでなく、共用部に発電機などの防災備蓄品が保管されていたり、万一の際の対応を記した防災マニュアルを配布してくれたりと、防災対策に力を入れているところもありがたいです。個人レベルではなかなか用意できないことなので、これも<ジオ>ならではの安心感の1つだと思います。

※2019年3月撮影