100年まちを創ってきた。
これからの100年も創る。

品と質。その、頂へ。geo

首都圏でも数々の実績を刻む
〈ジオ〉ブランド。

阪急阪神不動産が贈る〈ジオ〉ブランドは、 日本の田園都市構想を先駆けた 創業者:小林一三の思想とロマンのもと、 「土地の声を聞き」 「その地の未来を担う建築と界隈づくり」を描き 「街の価値を磨き上げてゆく」ための街づくりに、 永年の英知と使命をもって邁進しています。

  • ジオ南青山

    ジオ南青山(総戸数25戸・2017年竣工)

  • ジオ御苑内藤町(総戸数63戸・2016年竣工)

  • ジオ代官山(総戸数20戸・2014年竣工)

  • ジオ美しが丘二丁目ヒルズ(総戸数52戸・2017年竣工)

  • ジオ桜新町クラッシィ(総戸数73戸・2014年竣工)

  • ジオ梶が谷 桜のヒルトップ(総戸数40戸・2011年竣工)

  • ジオ美しが丘二丁目(総戸数37戸・2003年竣工)

交通から街づくり、
エンタテインメントへと日本の文化を牽引する
〈阪急阪神東宝グループ〉。

都市の基盤づくりから街・芸術文化・旅・食など、 様々なフィールドとコンテンツで 日本の文化をより豊かに、時代を先駆けてゆく 〈阪急阪神東宝グループ〉。 その中で培った感度や信頼を 住まいづくり・街づくりのエッセンスとして 皆様の暮らしに寄り添いつづけます。

阪急阪神ホールディングスグループ

東宝グループ

東宝を中心とするグループ。映画製作・配給・興行、演劇製作・興行の事業を新宿東宝ビル・日比谷シャンテなどの不動産賃貸事業が堅実に支え、アニメ制作やDVDソフトの製作・販売、シネマコンプレックス網の拡充にも力を注ぎ、幅広いお客様にエンタテインメントを提供しています。

エイチ・ツー・オー リテイリンググループ

持株会社エイチ・ツー・オー リテイリングのもと、百貨店事業・食品事業・不動産事業及びホテルや飲食店・個別宅配サービスなど、小売に関連した事業活動を展開しています。