阪急阪神不動産のマンション〈ジオ〉

Introduction

今住宅に求められている
役割とは

新しい生活様式~NEW NORMAL~と呼ばれる時代にあたって、住まいの役割にも変化が生じています。
とりわけ働き方の変容によって生じた在宅時間の長時間化は、私たちが改めて「住まい」について考え直すきっかけとなりました。
当社商品企画プロジェクトにおいて行った〈ジオ〉のアンケート調査においても、コロナ禍において様々な暮らし・意識・行動の変化が生じていることがわかりました。
ニューノーマルはもちろん、SDGs、脱炭素社会への取組みなど、時代に応じて変わる住宅に求められる役割を見据えて、〈ジオ〉の商品企画は進化し続けています。

コロナ禍による暮らしの変化と今後
※N=171
※調査期間:2020年6月12日~2020年6月22日

about geo fit+

〈ジオ〉の品と質には、
暮らしの声が活きている。
持続可能な未来の暮らしをつくる〈ジオフィット プラス〉

〈ジオフィット プラス〉とは、多くのお客さまの声に寄り添いながら、
時代や社会を映す新たな工夫をプラスして、検証し、カタチにしていく、 住まいを進化させていくサイクル型プロジェクト。
だからこそこれからの〈ジオ〉には、 コロナ禍によって変化した暮らしと、その中で集められた「声」も反映されていきます。
それは、大切な人との暮らしをまもり、いつもの時間を素敵にし、持続可能な未来へつないでいくこと。
かけがえのない暮らしが、さりげない日常が心地よさと共にアップデートしていく住まいへ。
そんな「いつも」を創り、次代へ「つなぎ」、暮らしを「まもる」さまざまな工夫が、〈ジオフィット プラス〉から生まれていきます。

多くのお客さまの声を集め、検証し、
より快適な住まいを生み出す
サイクル型プロジェクト

geo fit +

いつもを素敵に、
未来へつなぐ、想いを守る
また一歩先へ。〈ジオ〉の住まいづくり。

  • いつもの時間を素敵にする。

    特別な一日ではなく、何気ない日々の暮らしにこそ、心やすらぐ快適な空間や使いやすい便利な機能が欠かせません。〈ジオフィット プラス いつも〉は、お客さまが日々の生活の中で感じる想いやアイデアをカタチに変えることで、住まいをすみずみまで“アップデート”して、より素敵な毎日をお届けします。

  • 持続可能な未来へつなぐ。

    便利な暮らしを楽しみながら環境にもやさしくできる住まいで、美しく健やかな環境を未来につなげたい。そんな想いに応えるのが〈ジオフィット プラス つなぐ〉です。省エネや創エネなどのさまざまな工夫で持続可能な暮らしをかなえ、利便性・快適性にも優れた新しい生活スタイルを提案していきます。

  • 大切な人と暮らしをまもる。

    災害など万一への備えとして必要なこと。小さなお子さまや高齢者が安心して暮らすために大切なもの。〈ジオフィット プラス まもる〉は、日々の安心や安全を何よりも重視して、かけがえのないご家族と暮らしをまもる住まいづくりを進めています。

about geo check+

生涯快適に住まえること。
それは変化にも対応すること。
〈ジオ〉品質、それは永住を見据えた品質へのこだわりです。

長くなった在宅時間を快適に過ごすための住まい。
それは目に見えないところにまでこだわった品質でこそ叶えられます。
きめ細かなところまで安心が息づく使い心地のよい住まい。
今までよりも気になるようになった快適な住環境を叶える、換気・断熱・遮音性能。
今、心地よいこと。そして、ずっと心地よいこと。
私たちは、日々の暮らしから時代の変化、そこで生まれたお客様の声に真摯に向き合い、
〈ジオ〉品質を絶えず更新することで、快適な住まいを求め続けています。

“安心” “快適” “持続” の
3つの永住思想に基づき、
目に見えないところにまで
こだわった住まいづくりを
目指しています。

  • ホッと安心できる家に。
  • 心地よく快適に暮らしたい。
  • 環境が変わっても持続する住まいを。

暮らしの声を活かした〈ジオ〉
詳しくはブランドサイトより
ご覧ください。

EXPERIENCE NEW WORLD
人生に、かつてない体験を。

歴史ある大地で培った個性。
自分らしさの覚醒。
磨き抜かれた「品と質」。
美意識と誇りにかけたものづくり。
それは体験という価値の想像。
感性に伝わる感動。
すべてを、〈ジオ〉という世界で体験する。

販売中の〈ジオ〉はこちら
〈ジオ〉をもっと知りたい方
はこちら