ジオガーデン泉大津末広町

品質管理・アフターサービス 品質管理・アフターサービス

住まいの基本性能を入念に確認する
〈ジオ〉独自の品質管理システム

品質管理・アフターサービス

「安心」「快適」「持続」の3つの永住思想に基づいた、独自の品質管理システム「ジオチェックプラス」。
企画・設計・工事計画・工事・竣工まで、住まいづくりの全工程においてこだわりをもって品質管理を行い、
長期にわたるアフターサービスも導入しています。

永住思想×〈ジオ〉品質

阪急阪神不動産では、“いつまでも住み続けたい”と思っていただけるように、
永住を見据えた〈ジオ〉品質の住まいをお客様にご提供しています。
生涯、安心して暮らしていただくために、住まいの基本性能を何よりも重視し、
竣工後に見えなくなる部分には、特にこだわりをもって品質管理を行っています。

お客様目線×〈ジオ〉品質

商品企画〜品質管理・販売・アフターサービスの一貫体制で得たお客様の声を新たな〈ジオガーデン〉に反映すべく、
独自の品質基準を絶えず更新するとともに、お客様の代わりとなって各ステップで入念に品質を確認しています。

設計指針&設計図チェック

阪急阪神不動産の住まいづくりの実績やノウハウ、お客様の声を集めて、独自の設計指針を整備。
734項目にもおよぶ設計指針を整え、1邸につき30種類以上の設計図を精査し、
設計段階から高い品質となるようにこだわって取り組んでいます。

※掲載の写真・イラストはイメージです。
※上記の図面は一部名称が異なる場合や物件により一部の図面が無い場合、また種類が多い場合があります。

工事管理&竣工検査

工事の進捗に伴う各段階で状況を確認しながら、「見えなくなるところ」の品質を厳しくチェック。
工事管理106項目、竣工検査116項目におよぶ検査を行い、
長く快適に、安心してお過ごしいただける確かな品質をお届けしています。

※上記工事管理の各項目の検査については事業主または工事施工会社が実施しています。
※掲載の写真は当社他物件の施工事例となります。当物件とは異なる場合がございます。予めご了承ください。

アフターサービス保証

ご入居いただいてからも続くお客様と阪急阪神不動産との末永いお付き合い。
約2年間にわたる定期アフターサービスをはじめ、5年、10年といった長期にわたるアフターサービスを導入。
質の高いアフターサービスで住まいの品質を維持します。

定期アフターサービス

お客様へのお引渡後、全3回の「定期アフターサービス」と各期間ごとのアフターサービスで、入居後も安心いただけます。

基礎・柱・梁・土台など
基本構造部分の補修を10年間保証

防蟻(シロアリ対策)や
給水・排水・電気・ガスの配管または
配線などの補修を5年間保証

床・外壁・天井など
外装・内装部分の補修を
住戸内の設備機器を2年間保証

※掲載のイラストはイメージです。※上記はアフターサービス規約より一部を抜粋したものです。
※別途保証書のあるものは同保証書記載の期間が対象となります。

もしものときでも大丈夫。
大切なお住まいに安心を。

〈ジオガーデン〉をご購入いただいたお客様限定
15年間の住宅設備修理サービス(有償)

保証例

本サービス提供期間

※当該サービスは有償のサービスです。
※上記は対象設備を示す概念図となります。サービス内容の詳細については、サービス利用基本規約等をご参照ください。対象設備は阪急阪神不動産が新規で設置した設備に限ります。
※消耗品の交換、キズ、汚れなど修理対象外となるものがございます。
※詳細につきましては係員にお尋ねください。