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BRAND

ブランドと品質

ジオ 品と質。その、頂へ。

〈ジオ〉7つの誓い

  • 1
    土地の魅力を引き出し、価値を創り出す。
  • 2
    永住品質で、住み継がれる住まいになる。

  • 3
    住まう人に愛され、地域と共鳴するデザイン叶える。
  • 4
    社会や住まう人の声に寄りそって、柔軟進化し続ける。
  • 5
    住まう人とともに、地域社会貢献する。

  • 6
    住まれるまでも住まれてからも、満足感動お届けする。
  • 7
    阪急阪神グループ一丸となって、豊かな暮らし安心支え続ける。

〈関西圏〉2024年 売主別中古マンション値上がり率ランキング 〈ジオ〉の阪急阪神不動産が8年連続NO.1

2024年 関西圏 売主別
中古マンション値上がり率

順位 売主名 年間値上がり率 サンプル棟数 事例数
1 阪急阪神不動産 43.9 40 556
2 大和ハウス工業 39.7 28 430
3 三菱地所レジデンス 35.4 26 301
4 野村不動産 34.7 27 386
5 睦備建設 30.7 20 251
出典「住まいサーフィン」

中古マンション値上がり率

2008年から2023年に竣⼯した関⻄圏(滋賀、京都、奈良、和歌⼭、⼤阪、兵庫)の新築分譲マンションを対象に、各住戸の新築分譲時の価格と、2024年1⽉から2024年12⽉までの1年間に中古マンションデータを対象に、新築時と中古売出価格を住戸単位で詳細比較し、値上がり率を算出しています。
計算式:中古値上がり率=中古売出価格/新築時価格-1
※⼀部JV除外。また、少数事例による誤差を抑制するため、総戸数10戸未満のマンションならびにマンションあたり事例数が5件未満のマンションは除外。上記を満たすマンション数を20棟以上販売した売主上位と、10棟以上20棟未満販売の売主上位を公表。

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