住まいや土地に関するお悩みに、当社のどのサービスが適切かご案内します。
ご利用は無料ですのでお気軽にアクセスください。
ジオがいつも大切にしてきたこと。
それはいちばん近くで暮らしを見つめ、
いくつもの声に寄り添い、
ひたむきに向き合うこと。
住まう人の人生の一部となって、
今までも、これからも、
私たちは寄り添い続けます。
実績
「土地・大地」という意味をもつ〈ジオ〉。その名の通り、土地にふさわしいかたちを創造し、進化を続けてきたマンションブランドです。様々な形態の分譲マンションを手掛けています。
ジオが築き上げた、
リセールバリューという価値がある。
中古マンションの「値上がり率」も、新築購入時の大きなポイントとなります。中古マンション値上がり率とは、新築販売時と中古売出時のマンション価格を比較し、価格が上がったか下がったかを%で表現したもので、マンションの資産価値を示しています。
※2008年から2022年に竣工した関西圏(滋賀、京都、奈良、和歌山、大阪、兵庫)の新築分譲マンションを対象に、各住戸の新築分譲時の価格と、2023年1月から2023年12月までの1年間に中古マンションとして売り出された価格の騰落率を算出し、2024年1月時点の経過年数で除算することで年間当たりの値上がり率を算出しております。
計算式:中古値上がり率=中古売出価格/新築時価格/経過年数
※少数事例による誤差を抑制するため、総戸数10戸未満のマンションならびにマンションあたり事例数が5件未満のマンションは除外、上記を満たすマンションを20棟以上販売した売主上位10社を公表している。
〈関西圏〉2023年 マンション売主別中古マンション値上がり率ランキング
出典「住まいサーフィン」
ジオの商品企画と品質管理システム
〈ジオフィット プラス〉とは、〈ジオ〉の入居者様をはじめとした、多くのお客さまの声を集め、検証し、カタチにしていく、〈ジオ〉でのより良い暮らしを提案するためのサイクル型プロジェクトです。
「安心」「快適」「持続」の3つの永住思想に基づき、企画・設計・工事計画・工事・竣工に至る5つのステップにわたり、こだわりをもった品質管理システム。
購入後のサポート・アフターサービス
「阪急阪神オーナーズクラブ」とは
阪急阪神オーナーズクラブ(HOC)とは、阪急阪神ホールディングスグループ※が分譲したお住まいのオーナー様やご入居者様等を対象とした会員組織です。(入会金・年会費無料)ご購入後もお客様との関係を深めていくために、企業誌の送付や会員様向けのプレゼントやイベントを開催。暮らしの満足度や利便性を高める情報やサービス、グループならではの特典等を提供しています。※阪急阪神不動産(株)・阪急電鉄(株)・阪神電気鉄道(株)・阪神不動産(株)
メールマガジンによる嬉しい情報
阪急阪神オーナーズクラブホームページを開設し、会員特典、イベント情報、暮らしを豊かにする情報等を掲載しています。またメールマガジンも発信しています。
企業誌のお届け
会員様に年2回、阪急阪神不動産企業誌をお届けしています。多彩なライフスタイル情報の他、会員様向けのイベント情報等も一緒にお届けしています。※企業誌の内容等変更になる場合がございます。
グループによる魅力的な
情報・特典をご案内
会員の皆様の暮らしがより素敵なものになるよう、阪急阪神東宝グループを中心に提供する多彩なサービスや情報をお届けしています。また、阪急阪神不動産が提供する商品やサービスに関しても、会員様限定のお得な紹介制度・割引制度(一部除く)をご用意しています。その他にも、各種イベント(コンサートやセミナー等)や特典(阪神タイガース公式戦チケットのプレゼント等)のご案内もしています。
※企業誌の内容等変更になる場合がございます。
阪急阪神すまいのコンシェル
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ご要望に合わせた物件情報の
ご紹介や専用サイトをご案内します。
不動産に関するお役立ち情報や、イベント・WEBセミナーのご案内も。
住まいに関するお金の話や購入までのステップなど、不動産に関する知っておきたい情報を随時発信するお役立ちコンテンツ 「すまいのスタディ」をはじめ、イベントやWEBセミナーのご案内など、豊富なコンテンツを取り揃えています。
阪急阪神不動産は、マンションを売って終わりとは考えません。むしろ、暮らしが始まってからが本当のお付き合いの始まりです。大切な住まいの価値を守るための日々の管理(1999年の設立以来34,649戸※のマンション管理実績もつグループ企業「阪急阪神ハウジングサポート」)はもちろん、資産活用やお子様が独立するにあたってのリフォームなど将来にわたり末永く幅広くサポートします。※2022年3月末現在
お引渡し後の体制
「阪急阪神不動産お客さまセンター」によるきめ細やかな対応
安心・快適に暮らしていただけるよう定期補修だけでなく、アフターサービスを受け付けし、アフターサービス規準に応じた手直しを実施します。夜間・休日の緊急を要する漏水等の事象を受け付ける緊急コールセンターを設けています。「阪急阪神不動産お客さまセンター」へいただくお話は、補修のご依頼や取り扱いについてのご質問、各現場担当へ引き継ぐものなど、内容は実に様々です。その中で電話だけでは状況が確認しづらい場合、実際に当社社員がお客様のお宅までお伺いすることもあります。その場ですぐに解決できない場合もありますが、直接お会いしてお話しすることでお客様に安心していただけるものと考えています。
お部屋のお困りごとや、リフォームや修理の窓口
初回点検時には「住まいの相談コーナー」を設け、「阪急阪神不動産お客さまセンター」の担当者が皆様からのご質問や取扱説明等にも直接お答えいたします。
引渡後、初回1年・2年目の定期補修を実施
全住戸・共用部を対象とした定期補修を一斉引渡後の初回(3~6ヶ月・住戸のみ)・1年目・2年目に実施し、ご依頼事項を確認の上、必要な手直しを行います。
管理会社としての確かな実績を持つ「サポート」
1999年の設立以後、数多くのマンション管理を通じて、豊富な経験とノウハウを蓄積し続けてきた「阪急阪神ハウジングサポート」が管理します。また、鍵の紛失や水回りのトラブル、ハウスクリーニングのご相談など、お住まいのお困りごとについては、「阪急阪神住まいのアシストコール」にて受付(有償サービス)。
ライフスタイルの変化に合わせて、トータルサポート。
全面リフォームから部分リフォームまでご要望にお応え
オーナー様に代わってご自宅を賃貸管理
マンション・戸建・土地の仲介
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次の100年を見据えた街と住まいを。
沿線開発で培った街づくりへの想いを礎に、
グループの総合力を活かした事業を
展開する阪急阪神不動産。
「グランフロント大阪」や
「阪急西宮ガーデンズ」をはじめ、
住宅、商業施設、オフィス、ホテルなど
大規模複合開発にも取り組んでいます。
阪急阪神東宝グループ
(Hankyu Hanshin Toho Group)は、
阪急阪神ホールディングス、
エイチ・ツー・オー リテイリング、
東宝を中心に構成される企業グループです。
持株会社エイチ・ツー・オー リテイリングのもと、百貨店事業、食品事業、商業施設事業、およびホテルやコンビニエンスストアなどの事業活動を展開しています。
阪急電鉄、阪神電気鉄道、阪急阪神不動産、阪急交通社、阪急阪神エクスプレスの5社を中核会社とするグループ。都市交通、不動産、エンタテインメント、情報・通信、旅行、国際輸送の6つの事業領域をコア事業と位置づけ、幅広く展開しています。
東宝を中心とするグループ。映画製作・配給・興行、演劇製作・興行、アニメ製作の事業を新宿東宝ビル・日比谷シャンテなどの不動産事業が堅実に支え、Blu-ray・DVDソフトの制作・販売、シネマコンプレックス網の拡充にも力を注ぎ、幅広いお客様にエンタテインメントを提供しています。
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