アクセス|【公式】ジオタワー大阪十三|阪急阪神不動産|[住・商・官]複合開発、総712戸|超高層タワーレジデンス

Accessアクセス

image

大阪屈指のターミナル、十三。

関西を全方位に使いこなす。

阪急電鉄主要3線を使いこなし、「大阪梅田」「神戸」「宝塚」「京都」各方面にスムーズにアクセス。
都心の主要エリアへ軽快かつスピーディにつながります。

Train Access
imageimage

京阪神のビッグターミナル。
十三を起点に広がるマルチアクセス。

「大阪梅田」36

image

「神戸三宮」2729※特急利用

image

「宝塚」3133※急行利用

image

「京都河原町」4349※特急利用

image
Swipe
  阪急電鉄[神戸線・宝塚線・京都線]「十三」駅(東改札口)徒歩3分(約180m)   阪急電鉄[神戸線・宝塚線・京都線]「十三」駅(東改札口)徒歩3分(約180m)

交通アクセス図

交通アクセス図

Pick upimage

リニア中央新幹線計画

東京・名古屋・新大阪を約1時間で結ぶ「リニア中央新幹線計画」が推進中。これにより首都圏・中部圏・関西圏の3大都市圏を一体化する巨大経済圏「スーパー・メガリージョン」が形成され、ますます進化していくと考えられます。

※JR西日本HP、国土交通省HP参照

イメージ図 イメージ図

Car Access
imageimage

車でも快適なアクセス。
通勤や日々の買い物、
レジャーの幅が広がります。

伊丹空港(南ターミナル)
16(約10,350m)

image

阪神高速 大和田IC
6(約3,850m)

image

名神高速 豊中IC
9(約5,590m)

image
Swipe

Bus Access
imageimage

伊丹空港も、関西国際空港も、
リムジンバスで快適アクセス。

バスのアクセス情報
Swipe

※掲載のimage photoは、イメージであり実際とは異なります。

※徒歩分数表示については地図上の概測で、徒歩分数は80mを1分として算出(端数切り上げ)しています。

※電車所要時間は、朝の通勤ラッシュ時(7:00~9:00)、平日・日中平常時(11:00~16:00)に、発車駅から到着駅までに要する最短~最長の時間を記載しており、時間帯等により異なります。また、乗り換え、待ち時間を含めた所要時間を表示しています。

※2023年3月現在の運行ダイヤによるものです。「乗換案内時刻表対応版(ジョルダン株式会社)」調べ。目的駅へ到着する電車の所要時間を表示しております。時間帯等により所要時間は異なります。「ジョルダン」2023年3月調べ。

※リニア中央新幹線の想定開業時期は品川・名古屋間:2027年、東京・大阪間:2045年(最大8年間前倒し)とされています。開業が遅れる場合がございます。<出典:国土交通省>

※車による所要時間は地図上での概測距離を一般道を時速40kmで走行した場合で算出したものです。

※バスによる所要時間は「阪急観光バス」「関西空港交通」HPより抜粋したものです。

※バスの表示内容は、2023年6月現在の調べです。

※バスの所要時間は曜日・時間帯・道路状況により多少異なります。

※掲載の情報は2023年6月時点のものであり、今後変更になる場合があります。

Information

24.10.28先着順申込受付中。

Information

Information

24.08.26「はじめに」「資産性」ページを公開いたしました。

Information

Main Contents

1:外観完成予想図(梅田眺望) 2:基壇部完成予想図 3:スカイラウンジ完成予想図 4:image photo 5:image photo 6:外観完成予想図(花火) 7:ゲートガーデン完成予想図 8:image photo 9:キッチン(モデルルーム) 10:外観完成予想図 11:image photo 12:image photo