image

Quality

毎日使う空間だからこそ、
利便性と機能性にこだわった設備。

geo check / geo fit
ジオの品質管理

お客様の信頼に応える、
永住を見据えた住まいづくり。

「安心」「快適」「持続」の3つの永住思想に基づき、
独自の品質管理システムを設け、
企画・設計・工事計画・工事・竣工に至る5つのステップにわたり、
こだわりをもって品質管理に取り組んでいます。

永住思想×〈ジオ〉品質

阪急阪神不動産では、“いつまでも住み続けたい”と思っていただけるように、永住を見据えた〈ジオ〉品質の住まいをお客様にご提供しています。生涯、安心して暮らしていただくために、住まいの基本性能を何よりも重視し、竣工後に見えなくなる部分には、特にこだわりをもって品質管理を行っています。

お客様目線×〈ジオ〉品質

商品企画〜品質管理・販売・アフターサービスの一貫体制で得たお客様の声を新たな〈ジオ〉に反映すべく、
独自の品質基準を絶えず更新するとともに、お客様の代わりとなって各ステップで入念に品質を確認しています。

〈ジオ〉の商品企画プロジェクト

多くのお客様の声を集め、検証し、
より快適な住まいを生み出す
サイクル型プロジェクト

常にお客様と同じ視点に立ち、暮らしに一歩先の楽しさ・豊かさ・美しさを添えるために、住まいの使い心地や機能性に関して、実際に〈ジオ〉にお住まいの方へのアンケートの実施や、マンションのご購入を検討されている会員様からもお声やご意見を集めています。皆様からいただいたさまざまなご意見を商品開発やサービスに反映させ、完成後も継続してお客様の声に耳を傾ける。〈ジオフィット プラス〉は当社とお客様の双方向コミュニケーションのサイクル型プロジェクトとして常に商品を改良・進化させています。

〈ジオフィット プラス〉では、お客様の声を机上で検討するだけでなく、実際の住まいを再現したラボ〈ジオフィット プラス ラボ〉で検証していきます。ここで生まれたアイデアは、実際に〈ジオ〉に採用。そして、その〈ジオ〉の入居者からの声を集め、また検証する。この止むことのないサイクルで、〈ジオ〉での暮らしをさらに充実・進化させることを目指します。

特別な一日ではなく、何気ない日々の暮らしにこそ、心やすらぐ快適な空間や使いやすい便利な機能が欠かせません。〈ジオフィットプラスitsumo〉は、お客さまが日々の生活の中で感じる想いやアイデアをカタチに変えることで、住まいをすみずみまで“アップデート”して、より素敵な毎日をお届けします。

便利な暮らしを楽しみながら環境にもやさしくできる住まいで、美しく健やかな環境を未来につなげたい。そんな想いに応えるのが〈ジオフィットプラスtsunagu〉です。省エネや創エネなどのさまざまな工夫で持続可能な暮らしをかなえ、利便性・快適性にも優れた新しい生活スタイルを提案していきます。

災害など万一への備えとして必要なこと。小さなお子さまや高齢者が安心して暮らすために大切なもの。〈ジオフィットプラスmamoru〉は、日々の安心や安全を何よりも重視して、かけがえのないご家族と暮らしをまもる住まいづくりを進めています。

ジオ横浜大通り公園ジオ横浜大通り公園
オリジナルアロマディフューザー