阪急阪神不動産|NAGOYA

マンションブランド「ジオ」 について

品と質。その、頂へ。

〈ジオ〉が貫いてきたのは、阪急阪神100余年の伝統に培われた、
「まちを拓き、住まいを築く。
そして、暮らしを育てる。」 という思想。
その礎となっているのが、〈ジオ〉ならではの、製・販・管一貫体制。
全てに深く関わるからこそなし得る、品と質。
建物の隅々にわたり、安心と快適を。
日々の暮らしに寄り添う、親身なサポートを。
それは、一生を委ねるにふさわしい、住まいとの出会い。

お客様満足度ますます向上 2025年 オリコン顧客満足度 新築分譲マンション近畿 4年連続第1位

阪急阪神不動産株式会社(本社:大阪市北区、社長:福井康樹)では、
株式会社oricon ME(本社:東京都港区、代表取締役社長:小池 恒)が発表した
「2025年 オリコン顧客満足度調査 新築分譲マンション 近畿」において、第1位を獲得しました。

第1位 オリコン顧客満足度 新築分譲マンション近畿

2025年 オリコン顧客満足度® 調査
新築分譲マンション 近畿 第1位

本ランキングは、「立地」「情報提供」「デザイン」「マンションの構造・設計」「住戸設備」「アフターフォロー」など全11の評価項目について評価を行っており、当社が総合ランキングにおいて4年連続の第1位となりました。

新築分譲マンション 近畿総合ランキング TOP5

  • 順位

    売主名

    点数

  • 1位

    阪急阪神不動産

    75.2

  • 2位

    三菱地所レジデンス

    74.7

  • 3位

    野村不動産

    74.5

  • 3位

    三井不動産レジデンシャル

    74.5

  • 5位

    近鉄不動産

    74.4

阪急阪神不動産を選んだ利用者の各評価項目の得点をご紹介

  • 立地

    79.1点

  • 情報提供

    73.5点

  • 周辺環境

    78.8点

  • 引渡し時の住戸確認

    75.8点

  • デザイン

    77.6点

  • マンションの構造・設計

    76.6点

  • 住戸の構造・設計

    77.1点

  • 住戸設備

    76.2点

  • 共有設備

    71.2点

  • 価格の納得感

    72.3点

  • アフターフォロー

    70.8点

新築分譲マンション〈ジオ〉 では、暮らしをもっと便利・快適にしたいというお客さまの声に応える
サイクル型の商品企画プロジェクト「geofit+(ジオフィットプラス)」などを通じて、
商品の品質やサービスの向上に努めています。
また脱炭素化を進めていくため、2024年度以降に販売ならびに賃貸の募集を開始するすべてのマンションでは、
ZEH M Oriented 以上を標準化※するほか、
間伐の際に出る木材の有効活用や森林保全活動も実施しSDGsへの取組も行っています。
阪急阪神のすまい〈ジオ〉ブランドは、2025年に35周年を迎えます。
今後も本結果に満足することなく、時代や社会の変化を的確に捉えてお客さまの声にきめ細かく対応するとともに、
より良い商品開発やサービスの拡充や取組を進めてまいります。
※他社との共同事業など一部物件を除きます。

〈ジオ〉7つの誓い

〈ジオ〉が大切に守り続ける、お客様への7つの誓いをご紹介します。

  • Commitment〈ジオ〉の誓い

    01土地の魅力を引き出し、
    価値を創り出す。

    安心して快適に暮らせる住まいであるために。私たちは、徹底した品質管理はもちろん、土地の選定から企画・販売・アフター管理まで一貫した体制を整え、永住にふさわしい住まいづくりをお約束します。

  • Commitment〈ジオ〉の誓い

    02永住品質で、
    住み継がれる住まいになる。

    そこから広がる豊かな暮らしを思い描き、お客様が住まう土地を選び抜くこと。私たちは、土地とまちの潜在価値を最大限に引き出し、さらなる魅力と価値を創出します。

  • Commitment〈ジオ〉の誓い

    03住まう人に愛され、
    地域と共鳴するデザインを叶える。

    歳月を重ねても美しく、まちと共鳴する住まいであること。住まう方々の愛着あふれる空間でありながら、その土地、そのまちと響き合い、地域の価値向上にも貢献する〈ジオ〉になるよう、デザインのさらなる強化を進めていきます。

  • Commitment〈ジオ〉の誓い

    04社会や住まう人の声に寄りそって、
    柔軟に進化し続ける。

    いつの時代もお客様の理想の住まいやライフスタイルを提供しつづけるために。私たちは、社会の変化や時代のニーズを的確に捉え、チャレンジ精神を忘れず、柔軟かつ迅速に対応します。

  • Commitment〈ジオ〉の誓い

    05住まう人とともに、
    地域社会に貢献する。

    地域社会に貢献するまちづくりを。私たちは、企業の使命として、環境保全やコミュニティ形成など、地域社会の持続的な発展に寄与する取り組みを幅広く実践します。

  • Commitment〈ジオ〉の誓い

    06住まれるまでも住まれてからも、
    満足と感動をお届けする。

    お客様に満足と感動をお届けするために。私たちは、常にお客様の想いの核を見極め、住まれるまでも住まれてからもすべての接点で期待を超えるサービスを提供しつづけます。

  • Commitment〈ジオ〉の誓い

    07阪急阪神グループ一丸となって、
    豊かな暮らしと安心を支え続ける。

    100余年の歴史で築き上げた信頼と安心を次代へ。私たちは、沿線価値向上に取り組みつづけたノウハウとグループ力を生かし、豊かな未来につながる社会の実現に貢献します。