トッププレートは衝撃やキズに強くお手入れしやすいハイパーガラスコートを採用。調理便利機能を搭載した多機能コンロです。
排水口をシンクの奥位置に設け、使い勝手を高めました。スポンジや洗剤などが置ける小物置も標準装備しています。
浄水・原水がワンプッシュで切り替えられるレバー操作。水栓のホースが引き出せ、シンクの隅々まで洗えます。
インテリア性と耐熱性を併せ持つ人造大理石の天板の美しいデザインカウンターを採用。
奥のスペースまで有効に活かせ、出し入れもしやすいスライド式収納。スライド式収納には、ゆっくりと静かに閉まるソフトクローズ設計を採用。
しっかり除菌洗浄、除菌乾燥をしながらかしこく節水&省エネ。低騒音の機能が充実したのビルトイン食器洗い乾燥機。
すきま風現象を採用した整流板の効果で吸引力がアップ。高品質ホーローの採用で、お手入れも簡単です。
※掲載の画像・図はすべて参考となります。
お湯が冷めにくい、浴槽保温材と保温組フタの“ダブル保温”構造。
浴槽排水を利用した強いうずが、汚れを流します。
衣類の乾燥はもちろん、入浴前の暖房や入浴後の乾燥などの機能を搭載。カビの発生を抑えてお掃除も楽です。
大判のシャワーヘッドと空気を含んだ大粒の水滴で浴び心地の良さを向上。さらに節水性も両立させています。
カウンターを壁からカンタンに取り外して洗うことができるので、洗いにくい壁や床もラクな姿勢で洗えます。
浴槽排水を利用した強いうずが、汚れを流します。
※掲載の画像・図はすべて参考となります。
高級感を演出する三面鏡と、お手入れがしやすい人造大理石のボウル一体型カウンターを採用しました。
洗面化粧台の三面鏡裏に収納を確保。棚板はすべて可動式で、入れる物に合わせて効率よく収納できます。
継ぎ目がないため汚れがつきにくく、お手入れ簡単なボウルです。また人造大理石ならではの美しい質感を誇ります。
水栓の高さをおさえたスッキリとしたデザインは、どんな洗面台にもマッチします。機能面では吐水口が引出せて便利です。
買い置きの洗剤や柔軟剤など、かさばるものは床下の収納スペースに保管できます。
家族のタオルは、スッキリ収納できるリネン庫へ。棚の高さが調整できる使い勝手に優れた設計です。※2号棟のみ。1号棟は洗面脇収納。
※掲載の画像・図はすべて参考となります。
ガスと電気で効率よくお湯を精製し、CO2の排出削減にも貢献。水廻りの給湯をはじめリビングの床暖房まで、環境に優しい快適な暮らしを支えます。
お手入れラクラクのフチなし形状に加え、パワーストリーム洗浄が少ない水でも効率良く汚れを洗い流します。
遠赤外線で体の芯から暖める「ふく射熱」、足元を中心に暖める「伝導熱」、部屋の温度ムラが少なくなる「対流」の3つの暖房効果があります。
電気自動車やプラグインハイブリッドカーの充電に活用できる200Vタイプの屋外コンセントを設置。
Low-E膜と2枚のガラスの間にある中空層が暖房熱を逃がさず、温度差のない暖かい屋内環境を保つ上、紫外線や結露も防ぎます。
※掲載の画像・図はすべて参考となります。
各住戸で異常が起こると、セコムのコントロールセンターへ自動的に信号を送信。犯罪や火災など、住まいの様々な不安に対応します。
リモコンキーをバッグに入れておけば、ドアに近づくだけで解錠する、ノータッチスタイル。タッチモードへの切替も可能です。
ボタンで操作できる電動式を採用。シャッターが降下中に障害物に当たり一定の力がかかると停止して反転する安全設計です。
※掲載の画像・図はすべて参考となります。
阪急阪神の沿線開発で培った
豊かなノウハウ、
そして、分譲マンションで積み重ねた
〈ジオ〉の永住邸宅思想を融合させた
戸建ブランド〈ジオガーデン〉。
まちと住まいと暮らしが高らかに
響きあい、ご家族の日々はもちろん、
お一人おひとりの人生を満たしていく
真の価値を創造します。
阪急電鉄が1910年(明治43年)に池田市で民鉄初の郊外型住宅地「池田室町住宅」を分譲してから百年余りが経ちますが、その間、沿線を中心に様々な分譲地開発を手掛けてきました。
当社では現在、宝塚市内の「阪急宝塚山手台」と茨木市・箕面市にまたがる「阪急彩都」で大規模な分譲事業を展開中。緑豊かな自然に囲まれた住環境に、無電柱化やラウンドアバウト(環状交差点)等の工夫を凝らして、魅力あふれる美しいまちづくりを目指します。
20,000区画を超える分譲実績をもとに、これまで数々のお客さまの要望やニーズを把握・蓄積し、それらをプランニング等に活かして、お客さまのご期待に応えてきました。
また、国が認定する長期優良住宅や住宅性能評価を取得することにより、長寿命で耐震・耐久・省エネ等に優れた資産価値の高い戸建住宅を提供しています。
※1965年~2020年6月までの宅地戸建の分譲実績
住まいの使い心地や機能性に関して、実際に〈ジオ〉にお住まいの方にアンケートを実施したり、住宅購入をご検討されている会員様からご意見を収集したりしています。
それらを〈ジオガーデン〉の商品開発やサービスに反映させて、絶えず商品を改良・進化させていきます。