ご購入後のサポート〈マンション〉
ご購入いただいてからが、お客様と弊社との本当のお付き合いの始まりです。
お客様に末永くご満足いただくための私たちの取組みについてご紹介いたします。
入居者交流会
〈ジオ〉入居者交流会を始めるきっかけは、2011年3月11日に発生した東日本大震災。
新聞やテレビでは甚大な被害を被った被災地の様子だけでなく、近隣住民が互いに助け合い、困難を乗り越えていく姿なども多く報じられました。
私たち阪急阪神不動産は、これを機に「ご近所づきあい」の大切さをあらためて認識し、今一度マンション内における「コミュニティのあり方」について見つめ直しました。
その中で、マンションデベロッパーとしてサポートできると考えたのが、個人では難しいと感じている方も多い「コミュニティ形成」のお手伝いをするというもの。〈ジオ〉入居者交流会は、そのきっかけをご提供する場として開催しています。
※首都圏エリアでは、「ウェルカムパーティー」という名称で実施しています。
※エリア・物件および時期により、開催されない場合があります。
※掲載の画像は弊社事例であり、実際と異なる場合があります。