〈ジオ〉住空間の内装カラースタイルを設定
主要な住空間(玄関、廊下、リビング、ダイニング、キッチン、洗面室、トイレなど)をトータルコーディネートした「ブリーズ エアー」「ニュアンス ホワイト」「カーミング ナチュラル」など
〈ジオ〉の歴史と伝統は守りつつ、新しい時代の流れを反映した
〈ジオ〉オリジナルのカラースタイルを全6色(※)選定しています。
※一部のプロジェクトを除きます。また、プロジェクトにあわせた「ジオカラースタイル」数色を、全6色の中より弊社が選定いたします。
全6色すべての中からお客様の任意でお選びいただくことはできませんので、あらかじめご了承ください。
全6色すべての中からお客様の任意でお選びいただくことはできませんので、あらかじめご了承ください。
単色ホワイトとテキスタイル調のパターンがインテリアのキャンバスになり、自分好みに彩りやパターンを加えて楽しむ自然体なスタイル。
ニュートラルなニュアンスカラーのレイヤーがソフトで肌触りの良い空気感を生み出す洗練されたリラックススタイル。
オークのおおらかで美しい木目が自然に包まれたような心地よさを作り出すナチュラルスタイル。
ドライな質感が生み出すグレージュの空気感が知性と洗練さを感じさせる都会的なスタイル。
ウォルナットのゆったりとした美しい木目と赤みのあるブラウンが深い落ち着きとやすらぎをもたらす、芳醇な薫りが立ちこむような成熟したスタイル。
ダークな木目とグレイッシュカラーの組み合わせが、トレンドと個性を感じさせ、暮らしも生き方も自分らしくクリエイトしたい人々の感性を刺激するスタイル。
新しいライフスタイルを作り続ける
株式会社カン・デザイニングオフィス
代表取締役 鈴木ふじゑ
代表取締役 鈴木ふじゑ
鉄道が街をつくり、街に人々の暮らしがうまれます。
そしてそこには暮らしの数だけライフスタイルがあります。
近年、働き方改革などでライフスタイルはさらに多様化し、
お客様の住まいへの要求も多くなっています。
またSNSなどにより自己表現が高まり、自身のライフスタイルを発信していくことが
一般的になってきています。
そんなお客様に自分の感性にフィットする喜び、完成価値を感じていただきたい。
阪急阪神不動産らしい‘品と質’に新しいエッセンスをブレンドし
進化し続けるカラースタイルを目指します。