- 阪急阪神のすまい
- 品と質へのこだわり
品と質へのこだわり
                〈ジオ〉の「品と質」には、
暮らしの声を取り入れています。
 より快適な住まいをつくるために、たくさんの皆様の声を聞き、カタチにしてまいりました。
 また、生涯、安心して暮らしていただくために、住まいの基本性能を何よりも重視し、
目に見えないところにまでこだわった住まいづくりを目指しています。
            
活かした企画
                        〈ジオ〉は安心・快適に
暮らしていただくための
品質管理に取り組んでいます。
                        独自の品質管理システムについて
ご紹介します。
                    
ジオ〈マンション〉の品質管理
- 
                                永住思想 ×〈ジオ〉品質こだわりの一つは、 
 “永住を見据えた品質の管理”。生涯、安心し、快適に暮らしていただくために、 
 住まいの基本性能を何よりも重視し、
 竣工後に見えなくなる部分にも、
 こだわりをもって品質管理を行っています。  
- 
                                お客様目線 ×〈ジオ〉品質こだわりの一つは、 
 “お客様目線の徹底”。商品企画〜品質管理・販売・ 
 アフターサービスの一貫体制で得た
 お客様の声を新たな〈ジオ〉に反映すべく、
 独自の品質基準を適宜更新するとともに、
 お客様の代わりとなって品質を確認しています。  
ジオ〈戸建て〉の品質管理
ジオガーデンの品質を支える
3つの安心
- 01設計管理
- 02工事管理
- 03アフターサービス保証
                                〈ジオ〉の品と質には、
暮らしの声が活きています。
お客様の声を
カタチにする独自の
商品企画プロジェクトをご紹介します。
                            
いつもを素敵に、未来につなぐ、想いをまもる 
また一歩先へ。〈ジオ〉の住まいづくり。
                    いつもの暮らしをもっと快適・便利にしたい。健やかで豊かな環境を次代につなげたい。幸せな時間をまもり続けたい。そんな皆さまの想いを大切に受け止めて、次の住まいに活かしていくのが〈ジオフィット プラス〉です。お客さまの声に寄り添いながら、時代や社会を映した新たな工夫をプラスして 、今日よりも素敵な明日へ、住まいを進化させていきます。
 
                    いつもの時間を素敵にする
 
                                想いやアイデアをカタチに変え、
住まいをアップデートし、より素敵な毎日をお届けします。 
                            
例
 
                             STORAGEA[ストレージア]
 ※2021年度グッドデザイン賞受賞 




 
                                 
                                 
                                 
                            