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阪急阪神不動産のマンション〈ジオ〉

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ご購入後のサポート

SUPPORT

ご購入いただいてからが、お客様と弊社との本当のお付き合いの始まりかも知れません。

弊社ではアフターサービス窓口や住まいに関するお困りごとやご質問、売却、リフォーム(※1)などのご相談にも対応、

他にも「入居者交流会」等をはじめとしたコミュニティ形成のサポートも行っております。

さらに、「阪急阪神オーナーズクラブ」がご購入後の暮らしを豊かにするサービスをご提供いたします。

またグループ会社の「阪急阪神ハウジングサポート」が豊富な経験とノウハウを活かした管理サービスで安心・快適なマンションライフをサポート。

これらすべてが、お客様に末永くご満足いただくための私たちの取組みです。
(※1)ご売却・リフォームのご相談は、関西のみ対応いたします。

入居者交流会

 〈ジオ〉入居者交流会を始めるきっかけは、2011年3月11日に発生した東日本大震災。新聞やテレビでは甚大な被害を被った被災地の様子だけでなく、近隣住民が互いに助け合い、困難を乗り越えていく姿なども多く報じられました。
 私たち阪急阪神不動産は、これを機に「ご近所づきあい」の大切さをあらためて認識し、今一度マンション内における「コミュニティのあり方」について見つめ直しました。その中で、マンションデベロッパーとしてサポートできると考えたのが、個人では難しいと感じている方も多い「コミュニティ形成」のお手伝いをするというもの。〈ジオ〉入居者交流会は、そのきっかけをご提供する場として開催しています。

※首都圏エリアでは、「ウェルカムパーティー」という名称で実施しています。
※エリア・物件および時期により、開催されない場合があります。
※掲載の画像は弊社事例であり、実際と異なる場合があります。

〈ジオ〉入居者交流会の一コマ。
多くの世代の方にご参加いただいています。