購入後の特典・サービスも充実。
<ジオ>を選んで本当に良かった。
ご夫婦はともに海外への関心が高く、ご家族みなさまで
海外旅行に行くことを楽しみにされています。
阪急阪神不動産の分譲住宅をご紹介します。
〈ジオ〉のブランドコンセプトや住まいづくりへの想い等についてご紹介します。
阪急阪神についてご紹介します。
常にお客様の想いに寄り添う、ご購入後のサポート体制についてご紹介します。
ご夫婦はともに海外への関心が高く、ご家族みなさまで
海外旅行に行くことを楽しみにされています。
購入時に印象的だったのが、販売スタッフの担当者の方がとても誠実かつ親身に対応してくれたことです。私たちと同じ立場に立って、無理に購入をすすめるのではなく、とても丁寧に話を進めてくれました。そういったところにも、「阪急阪神ブランド」ならではの品の良さと安心感を覚えました。
また、売ったらおしまいというところは一切なく、入居後もしっかりケアしてくれるところにも満足しています。そのひとつが、HOC(阪急阪神オーナーズクラブ(※))のイベントやサービスです。私たちはHOC主催の会員限定コンサートに2回ほど参加したのですが、このような購入者特典・サービスが用意されているところも、
<ジオ>を購入して良かったと実感できることのひとつですね。お友達からうらやましがられましたし、他のマンションだったら、きっと味わえなかったステイタスではないかと思います。
※阪急阪神オーナーズクラブとは、阪急阪神ホールディングスグループが分譲したお住まいのオーナー様やご入居者様を対象とした会員組織です。ご購入後もお客様との関係を深めていくために、企業誌の送付やサロンの開設、会員様向けのプレゼントやイベントを開催。暮らしの満足度や利便性を高める情報やサービス、グループならではの特典等を提供しています。
※2018年6月撮影