商品企画モニター会では
様々な気づきを得られました。
入居してからもずっと、
HOCの特典などが
用意されているところも
うれしいです。
坪庭の佳景を眺めながらくつろげるロビー。
「娘のお気に入りの空間で、
ゆったりとしたソファに座って、
友だちとおしゃべりを楽しんだりしているようです。
庭にはモミジが植えられていて、
季節を感じられるところがいいですね」。
実際に<ジオ>に住まわれているお客様を招いて
意見をお伺いする
「商品企画モニター会」を開催。
より良い設備・仕様の開発に反映しています。
こちらに入居してから、阪急阪神不動産が主催する「商品企画モニター(※1)」に参加させてもらいました。「リビング・ダイニングに収納を設けるとしたら、どんな収納がいいだろうか?」とか「小物を飾ることができるオープンラックがあってもいいのでは?」など、他のモニターさんとも話し合い、自分自身もいい気づきをたくさん得ることができました。同時に、<ジオ>は本当に細やかな部分にまで配慮を行き届かせながら、つくられているマンションなんだなということも、改めて実感することができました。
また、HOC(阪急阪神オーナーズクラブ)(※2)の特典でコンサートを観に行かせてもらったほか、<ジオ>25周年の記念パーティにも招待していただきました。入居後も、こういった楽しみを用意してくださっているところは、とてもありがたいですね。
※1. 商品企画モニターとは、ジオ倶楽部会員、阪急阪神オーナーズクラブ会員で構成している住まいのモニター会のこと。キッチンや収納の使い勝手など、住まいについて、生活者目線での意見をいただき、今後のマンションおよびサービスの開発に活かしていくことを目的としています。
※2. HOC(阪急阪神オーナーズクラブ)とは、阪急阪神ホールディングスグループが分譲したお住まいのオーナー様やご入居者様を対象とした会員組織です。ご購入後もお客様との関係を深めていくために、企業誌の送付や会員様向けのプレゼントやイベントを開催。暮らしの満足度や利便性を高める情報やサービス、グループならではの特典等を提供しています。