BRAND<ジオ>コンセプト

COMMITMENT<ジオ>7つの誓い

<ジオ>の誓い 6

歳月を重ねても美しく街と
共鳴する住まいであること。

常にお客様の想いに寄り添い、
迅速かつ柔軟な対応で質の高いサービスを
提供し続けます。

いつまでも続く日常の中で、豊かな暮らしを支える。

ご入居いただいてからが、お客様との本当のお付合いのはじまりです。ご入居者様に安心・安全をご提供し、末永くご満足いただくために、自社内にアフターサービス窓口(お客さまセンター)を設けています。また管理会社の阪急阪神ハウジングサポートとともに、豊富な経験とノウハウを活かした管理サービスでお客様にご満足いただき、安心・快適なマンションライフをお過ごしいただくためにサポートしています。

快適な暮らしを支える「お客さまセンター」

アフターサービス等のお申し出窓口
お部屋の内装や設備等の不具合のお申し出を24時間365日受付し、アフターサービス規準書にもとづいて対応させていただきます。
ご自宅訪問
窓口にて直ちにお答えできない場合等、必要に応じ、専門スタッフがご自宅に伺ったうえで直接対応します。
住まいるアドバイザー
お引き渡し後、現地に一定期間「住まいるアドバイザー」を配置し、ご入居者様からの各種問い合せをお受けします。(一部除く)
定期補修
竣工後、おおむね3~6ヶ月・1年・2年目に定期補修を行い、ご指摘いただいた不具合などの確認と補修を行います(1、2年目は共用部も含む)。
住まいの相談コーナー
初回の定期補修受付時に、ご入居後のさまざまなご相談をその場でお受けします。
ご入居者様アンケート
ご入居者様へのアンケート等で得たお客様の生の声を参考とし、業務や品質の改善を重ねて、品と質をより高めていきます。

安心・快適な毎日を支える阪急阪神ハウジングサポート

日常の維持・管理
暮らしの安心を支える受付窓口業務をはじめ、24時間遠隔監視システムによる緊急時の対応や、住環境を維持するための清掃業務を行います。
管理・運営のサポート
管理組合の運営の負担を軽減するために、資料の作成、問題解決のためのご提案、専門家の手配まで、管理組合運営を支援します。
建物・設備の管理
専門のスタッフによる定期点検の実施や、資産価値を維持するための長期修繕計画作成のご提案をいたします。
総合ライフサポート
(阪急阪神住まいのアシストコール)
ご入居者様の快適な暮らしをきめ細やかにサポートするため、阪急阪神東宝グループならではの総合力を結集し、豊富なサービスを提供します。
事務処理の代行
管理組合会計専用システムの導入により、安定した管理組合の出納・会計業務を行います。

共に住まう人たちとつながり、支えあう第一歩をお手伝い

交流会

ご入居者様同士の交流を円滑に深めていただくきっかけの場として、また、楽しく和める時間を一緒にお過ごしいただくために、さまざまな懇親を深めていただくイベントや交流会を開催しています。
また新生活がスタートしてから、問い合わせ先が分からずご不安にならないよう、弊社や阪急阪神ハウジングサポートの業務内容・担当者についても紹介しています。ご参加された方からは「相談窓口が分かって安心した」「挨拶するきっかけづくりになった」と好評いただいております。

防災セミナー

コミュニティの重要性を再認識するきっかけになった東日本大震災。
私たちは、マンションにおけるコミュニティのあり方について真摯に向き合い、ご入居者様同士の交流が円滑に深められる環境を提供したい、防災についても知識を深めていただきたいという想いから、防災備蓄倉庫やAED、災害用トイレ(マンホールトイレ)の組み立て方のご紹介等、防災啓蒙を中心としたセミナーを阪急阪神ハウジングサポートと連携し、実施しています。

※マンションによって実施時期・内容が異なります。

彩り豊かな暮らしと、いままでにない感動をお届けする。

お客様の暮らしをより豊かに過ごしていただくために、会員組織「阪急阪神オーナーズクラブ(HOC)」を運営しています。ご購入いただいた時点から、暮らしの満足度や利便性を高める多彩な情報やサービス、イベント、阪急阪神東宝グループならではの特典をご提供しています。

阪急阪神オーナーズクラブ(HOC)とは

阪急阪神オーナーズクラブ

弊社(旧・阪急不動産㈱含む)、阪急電鉄㈱、阪神電気鉄道㈱、旧・阪神不動産㈱が各々もしくは共同で売主として分譲するマンション、戸建、宅地のご購入者様及びご入居者様の会員組織です。HOC会員様専用サイトでは、毎日を豊かにする情報をご提供しています。

阪急阪神オーナーズクラブ(HOC)

あなたの近くで、頼れるチカラに。阪急阪神すまいのコンシェル

阪急阪神すまいのコンシェル

「買いたい・借りたい」「売りたい・貸したい」「リフォームしたい」「資産活用したい」等、
沿線の住まいに関するあらゆる情報をフルサポート。
あなたの人生の頼れるパートナーとして、住まいと暮らしをより良くするお手伝いをします。

WEBで

住まいに関するお役立ち情報を公開中

「買いたい」「売りたい」その他住宅に関するさまざまなニーズにお応えするほか、不動産に関するお役立ち情報、イベントやセミナーのご案内等の豊富なメニューを取り揃えています。

相談カウンターで

専門のアドバイザーに直接相談ができる

取り扱う全てのマンション・戸建・宅地のパンフレットが閲覧でき、専門のアドバイザーが不動産に関する不安やお悩みに直接お応えします。

阪急梅田駅2階に店舗がございます。

大阪市北区芝田1-1-3 阪急梅田駅2F
0120-8984-23

営業時間:11:00~19:00(定休日:毎週水曜、年末年始等)
携帯電話からもご利用いただけます。