阪急阪神グループという
ブランドの魅力は、
そこで働く一人ひとりの
魅力だと思います。
ホテルのようなシックな雰囲気が
魅力のエントランスホール。
阪急阪神不動産の分譲住宅をご紹介します。
〈ジオ〉のブランドコンセプトや住まいづくりへの想い等についてご紹介します。
阪急阪神についてご紹介します。
常にお客様の想いに寄り添う、ご購入後のサポート体制についてご紹介します。
ホテルのようなシックな雰囲気が
魅力のエントランスホール。
このマンションを選んだ決め手は、担当者の方がとても親切だったところです。私たちの話をじっくりと丁寧に聞いてくださり、どんなことでも親身になって相談に乗ってくれて、この方なら信頼できると思いました。住宅ローンなどについて不安に思うところがあると言うと、すぐにライフプランナーを手配してくださったことも、本当にありがたかったです。人生で初めての大きなお買い物でしたが、担当者の方のおかげで一生の思い出になりました。
澄んだ空に向かって凜と佇む
スマートな外観デザイン。
実は、私たち夫婦はホテル阪急インターナショナルで挙式したんです。そのときにも、すみずみまで行き届いた気配りやホスピタリティを感じていたので、阪急阪神グループというブランドには安心感と信頼感を抱いていました。このマンションを購入するときも、そして実際に住み始めてからも、その想いはどんどん強まっています。私たちが最も素敵だなと思うのは、そこで働かれている社員さんたちの人柄です。阪急阪神グループというブランドは人によってつくられているのだなと思っています。
今後とも、「阪急阪神らしさ」を大切にして、人の暮らしに寄り添った質の高いサービスを提供していってほしいと思っています。
※2018年12月撮影