住み始めてからもしっかりと
フォローしてくれるので、
<ジオ>を選んで
正解だったなと思います。
ジオ25周年イベントの際に購入されたという
お気に入りのソファに腰掛け、
「<ジオ>での暮らしにはとても満足しています」
とおっしゃるご夫婦。
阪急阪神不動産の分譲住宅をご紹介します。
〈ジオ〉のブランドコンセプトや住まいづくりへの想い等についてご紹介します。
阪急阪神についてご紹介します。
常にお客様の想いに寄り添う、ご購入後のサポート体制についてご紹介します。
ジオ25周年イベントの際に購入されたという
お気に入りのソファに腰掛け、
「<ジオ>での暮らしにはとても満足しています」
とおっしゃるご夫婦。
購入を決断するときには、製造・販売・管理までを一貫体制で行なっているところや、購入者の声を住まいづくりに活かす「ジオフィット プラス」といった取り組みにも注力しているところなど、阪急阪神不動産のマンションづくりの姿勢も安心材料になりました。デザインなどの表面上のことだけでなく、見えないところにまでしっかりと配慮してマンションをつくってくれているんだなと思えたんです。
日々の清掃やメンテナンス、何かトラブルがあったときのアフターフォローも、とても誠実に対応してくれているなと感心しています。一度、不具合が生じた際にも、アフター担当の方がすみやかに対応してくれて安心できました。
HOC(阪急阪神オーナーズクラブ)(※1) という会員組織があるところもうれしいですね。コンサートなどのイベントも開催されるので楽しんでいます。また、HOCのイベントだけでなく、商品企画モニター(※2)に参加したこともあります。そのときに感じたのは、阪急阪神不動産は住まいづくりにとても真面目に取組まれているのだなということ。たとえば、収納スペースにアイロン台をすっきりと収めるために部品を取り付けたり、コンロ下部の収納にはレードルなどの調理器具を収めるための部品を付けたり……といったアイデアを出されていたんです。本当にこまかいところにまで徹底的に配慮されているんだなと感心させられるとともに、<ジオ>に住んでいることをあらためて誇らしく思いました。
※1. HOC(阪急阪神オーナーズクラブ)とは、阪急阪神ホールディングスグループが分譲したお住まいのオーナー様やご入居者様を対象とした会員組織です。ご購入後もお客様との関係を深めていくために、企業誌の送付をはじめ、会員様向けのプレゼントやイベントを開催。暮らしの満足度や利便性を高める情報やサービス、グループならではの特典等を提供しています。
※2. 商品企画モニターとは、ジオ倶楽部会員、阪急阪神オーナーズクラブ会員で構成している住まいのモニター会のこと。キッチンや収納の使い勝手など、住まいについて、生活者目線での意見をいただき、今後のマンションおよびサービスの開発に活かしていくことを目的としています。
※2018年12月撮影