阪急阪神不動産
  • TOP
  • ご購入者様の声
  • 「ここで子育てをしよう」そう決めたこの街、この家で、家族の時間を大切に過ごしたい。

ご購入者様の声

〈ジオ〉ブランドは
意識していませんでしたが
住めば品質の高さが
よくわかります

イメージ

屋内と屋外を緩やかにつなぐエントランスラウンジ。中庭の風景を取り込む天井までのガラス窓が広がりを感じさせてくれます。

私たちはこのマンションを、〈ジオ〉というブランドを意識して購入したわけではありませんでした。でも住んでいるとその品質の高さがよくわかります。たとえばキッチンの天板。汚れや傷が目立ちにくいので、長い間気持ちよく使えそうです。それから窓の防音がしっかりしているので、周りの騒音も気になりません。管理会社「阪急阪神ハウジングサポート」の管理もすごく行き届いています。ガラスの多いエントランス周りも、いつもぴかぴかに磨かれていますし、ゴミ置き場もきれいにしてくださっているので、私たちもきちんと分別しなければという気持ちになります。管理人さんのおかげでマンション内の秩序が気持ちよく保たれています。

西宮北口には今も新しい〈ジオ〉がたくさん建てられていますね。阪急阪神不動産の勢いを感じます。そういえば、購入時の担当者が「先に販売された〈ジオ〉の入居者様のご意見で商品開発したものが、このマンションに活かされているんですよ」とおっしゃっていました。それを繰り返しているなら、新しい〈ジオ〉はきっとさらにレベルアップしているんでしょうね。

イメージ

左:洗濯洗面室の収納もたっぷり。「鏡裏のスペースもふくめ、家族のヘア剤や化粧品を充分収納できます。合わせ鏡にできるので、娘もセットした髪を自分で見られて嬉しそうです」と妻М様。
右:高級感ある折り上げ天井の玄関。外で使って部屋の中に持ち込みたくないものも、シューズインクロゼットがあるのでしっかり収納できます。

中古マンションの広告チラシを見ても〈ジオ〉は価格があまり変わっていない印象があります。資産価値のあるブランドだと知って嬉しくなりました。将来の可能性として、子どもたちが成長したり、ライフスタイルが変わったりして、もしかしたらこの地を離れることがあるかもしれません。そんな時も〈ジオ〉なら柔軟に対応できそうなのは心強いですね。

今は、安心して生活できるこの家で、家族みんなで過ごせる時間をできるだけ大切にしたいと思っています。

イメージ

左:洗濯洗面室の収納もたっぷり。「鏡裏のスペースもふくめ、家族のヘア剤や化粧品を充分収納できます。合わせ鏡にできるので、娘もセットした髪を自分で見られて嬉しそうです」と妻М様。
右:高級感ある折り上げ天井の玄関。外で使って部屋の中に持ち込みたくないものも、シューズインクロゼットがあるのでしっかり収納できます。

※2021年12月取材