阪急阪神不動産
  • TOP
  • ご購入者様の声
  • 利便性が高く、安心の子育て環境。そして、ワンランク上の〈ジオ〉の住まいづくり。その信頼感が購入の決め手です。

ご購入者様の声

マンション〈ジオ〉 NEW

利便性が高く、
安心の子育て環境。
そして、ワンランク上の
〈ジオ〉の住まいづくり。
その信頼感が
購入の決め手です。

Owner's Eyeメインイメージ

お料理担当の夫S様はキッチンに立つことが多く、広々としたキッチン&リビングがご家族の団欒場所。

オーナー
K様のプロフィール
ご夫婦と3歳半のお子様の3人家族。ご夫婦共働きなので、駅近物件であることはマスト条件。お二人とも“まっさら”が好きということで、新築であることも大切なポイントでした。

子どもが生まれ、周りの友人たちからも家の購入の話を聞くようになり、「私たちもそろそろ考えたいね」と本格的に住まい探しを始めました。その頃住んでいたのは、この住まいのすぐ近所の賃貸マンション。妻の実家があるということで選んだエリアでしたが、住んでみるととても利便性が高く、環境も良い。街がきれいで雰囲気が良いですし、2路線の駅が利用できるのも便利。お互いに働きながら子育てをしている私たちにとって理想的な場所でした。だから同じエリアに絞って探し始めました。

私たち夫婦にとって住まい探しで譲れないポイントは2つ。「駅徒歩5分圏内であること」と「新築であること」。これまでの賃貸マンションもずっとこの条件で見つけてきており、もちろん今回の住まい探しでも絶対条件でした。

探し始めて程なくして、このエリアに〈ジオ〉ができることを知りました。よく前を通っていた場所に看板が出ていて、「これは!」と思いすぐに調べて問い合わせたんです。〈ジオ〉は元々知っていましたし、信頼感があるイメージだったので、建設予定を知って嬉しかったですね。
同じエリアで他社の新築物件なども比較したのですが、〈ジオ〉のモデルルームを見学したり、詳しい話を聞いたりもして、クオリティの高さやワンランク上の住まいづくりに惹かれました。やはり最終的には〈ジオ〉ブランドへの安心感や信頼感が決め手になりました。

建物が完成する前に契約をしたので、工事が進むごとに「こういうふうになるのかな?」と想像がふくらむ楽しさがありました。実際に部屋を見学できたのは、引っ越し直前の内覧会のタイミング。このマンションは30戸未満の小規模マンションなのですが、半数くらいの方は私たちと同じように完成前に契約されているようでした。そういう状況でも安心して待っていられるのも、やはり〈ジオ〉ブランドに実績があるからだと思います。

イメージ

左:マンション外観。元のお住まいもお近くだったので、更地の状態から、建っていく様子を完成まで見守っていらっしゃいました。※2022年12月撮影
右:エントランスアプローチには、温かな明かりが灯ります。

※2024年3月撮影