geo

阪急阪神不動産のマンション〈ジオ〉

BRAND<ジオ>コンセプト

COMMITMENT<ジオ>7つの誓い

<ジオ>の誓い 2

生涯にわたり安心して快適に
暮らせる品質であること。

製・販・管一貫体制で培われたノウハウを活かし、
生涯にわたりお客様一人ひとりが
安心して快適に暮らせる住まいを約束し続けます。

製・販・管一貫体制でお客様の信頼に応える

マンション用地の選定から企画立案・商品企画・品質管理・販売そしてご入居後のアフターサービスや管理までを、一貫体制で行っています。常にお客様と同じ視点に立ち、お客様の声をお伺いし、〈ジオ〉にしっかりと、そして迅速に反映していける仕組みを整え、さらなる品質とサービスの向上に取り組んでいます。

〈ジオ〉がつくられるまでの流れ

< マンション・クオリティ検討会議 >

私たちは品質に責任を持ち、お客様の信頼に応える、より良い〈ジオ〉を目指しています。そのため、「マンション・クオリティ検討会議」を定期的に実施。製・販・管一貫体制で得たお客様の声や、商品開発での課題を、社内の部門を超えて検証・議論し、新たな商品開発へ活かしています。

〈ジオ〉の品質管理システム

当社では独自の品質管理システムを設け、企画・設計・工事計画・工事・竣工に至る5つのステップにわたり、「お客様目線の徹底」「永住を見据えた品質の確保」にこだわりを持ち、品質管理に取り組んでいます。

  1. Step 1 企画 品質基準の共有

  2. Step 2 設計 設計図面の精査

  3. Step 3 工事計画 工事計画の検証

  4. Step 4 工事 工事状況の管理

  5. Step 5 竣工 完成状況の確認

ジオチェック プラス