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BRAND

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〈ジオ〉7つの誓い

  • 01 土地の魅力を引き出し、価値を創り出す。

  • 02 永住品質で、住み継がれる住まいになる。

  • 03 住まう人に愛され、地域と共鳴するデザインを叶える。

  • 04 社会や住まう人の声に寄りそって、柔軟に進化し続ける。

  • 05 住まう人とともに、地域社会に貢献する。

  • 06 住まれるまでも住まれてからも、満足と感動をお届けする。

  • 07 阪急阪神グループ一丸となって、豊かな暮らしと安心を支え続ける。

ブランドコンセプト

  • 〈ジオ〉はどんな想いで出来ているのか
  • オーナーズインタビュー

実績

「土地・大地」という意味をもつ〈ジオ〉。その名の通り、土地にふさわしいかたちを創造し、進化を続けてきたマンションブランドです。 そのデザイン性は社会的にも高く評価され、過去数々の「グッドデザイン賞」も受賞しています。

GOOD DESIGN賞 受賞例

竣工実績

6年連続No.1
※出典「住まいサーフィン」

ジオが築き上げた、リセールバリューという価値がある。

※出典「住まいサーフィン」
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暮らしに安心を届ける品質管理

お客様目線×〈ジオ〉品質こだわりの一つは、“お客様目線の徹底”。

商品企画〜品質管理・販売・アフターサービスの一貫体制で得たお客様の声を
新たな〈ジオ〉に反映すべく、
独自の品質基準を絶えず更新するとともに、
お客様の代わりとなって各ステップで入念に品質を確認しています。
阪急阪神不動産では独自の品質管理システムを設け、
企画・設計・工事計画・工事・竣工に至る
5つのステップにわたり、こだわりをもって品質管理に取り組んでいます。

品質管理システムの5つのステップ

暮らしの声が活きる商品企画

〈ジオ〉の品と質には、暮らしの声が活きている。

〈ジオフィット プラス〉は持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。

SDGs達成に向けた〈ジオフィット プラス〉の取り組み

〈ジオ〉の商品企画プロジェクト〈ジオフィット プラス〉は住まいの快適性を追求し、 多くのお客様と共に、〈ジオ〉での暮らしを充実・進化させてきました。
今後も引き続き、お客様の声を聞きながら、ユニバーサルデザインに配慮した 「誰もがいつまでも暮らしやすい住まい・街づくり」を実現してまいります。

快適な暮らしの提案

itsumo

いつもの時間を
素敵にする。

特別な一日ではなく、何気ない日々の暮らしにこそ、心やすらぐ快適な空間や使いやすい便利な機能が欠かせません。〈ジオフィット プラス itsumo〉は、お客様が日々の生活の中で感じる想いやアイデアをカタチに変えることで、住まいをすみずみまでアップデートして、より素敵な毎日をお届けします。

tsunagu

持続可能な
未来へつなぐ。

便利な暮らしを楽しみながら環境にもやさしくできる住まいで、美しく健やかな環境を未来につなげたい。そんな想いに応えるのが〈ジオフィット プラス tsunagu〉です。省エネや創エネなどのさまざまな工夫で持続可能な暮らしをかなえ、利便性・快適性にも優れた新しい生活スタイルを提案していきます。

mamoru

大切な人と暮らしを
まもる。

災害など万一への備えとして必要なこと。小さなお子さまや高齢者が安心して暮らすために大切なもの。〈ジオフィット プラス mamoru〉は、日々の安心や安全を何よりも重視して、かけがえのないご家族と暮らしをまもる住まいづくりを進めています。

購入後のサポート・アフターサービス

阪急阪神の街づくりのDNAを受け継ぐ「ジオ」が目指すのは長い時間の中で、
地域と共に価値を高め合える住まいづくりです。
絆を育み、成長を喜び、未来を拓き、人が紡がれていく。
そんな、安心して暮らせる環境をつくり、次代へと受け渡していく。
私たちは、お客様の人生を見据え、期待を超える品と質を追求し続け、
より良い住まいと街づくりに取り組んでまいります。

阪急阪神オーナーズクラブ

「阪急阪神オーナーズクラブ」とは

「阪急阪神オーナーズクラブ」は、会員様に末永く寄り添いながら豊かな暮らしをお手伝いする会員組織です。各種ご優待などの特典に加え、暮らしに役立つさまざまな情報をお届けしています。

阪急阪神不動産(株)、阪急不動産(株)、阪急電鉄(株)、阪神電気鉄道(株)、阪神不動産(株)が売主として分譲するマンション、戸建、宅地の購入者様、及び入居者様(賃借人様)と、当社事業:リフォーム・売買仲介・スタイルズ・賃貸マンション(一棟)にお住まいの方の会員組織です。

阪神阪急オーナーズクラブ

VARIOUSPERKS

01

イベント・プレゼント

宝塚歌劇公演や阪神タイガース戦へのご招待をはじめ、
阪急阪神東宝グループならではの会員様限定イベント・プレゼントにご応募いただけます。

VARIOUSPERKS

02

  ご優待  

インテリアや阪急阪神第一ホテルグループのホテル宿泊・レストランなど、
住まいに関する特典からグルメまで幅広くラインナップしています。

VARIOUSPERKS

03

割引・紹介制度

会員様割引制度

会員様割引制度

会員様及び1親等までのご親族様(配偶者含)が対象

新築マンション・戸建て・宅地ご購入、中古物件の売買成約、リフォーム工事等された場合、割引価格をご案内できる制度です。

お客様ご紹介制度

お客様ご紹介制度

会員様よりご紹介いただいたお知り合いの方が対象

新築マンション・戸建て・宅地ご購入、中古物件の売買成約、リフォーム工事等された場合等、会員様とお知り合いの双方に謝礼をお渡しする制度です。

阪急阪神すまいのコンシェル

ご要望に合わせた物件情報の
ご紹介や専用サイトをご案内します。

住まいや土地に関するお悩みに、当社のどのサービスが適切かご案内します。
ご利用は無料ですのでお気軽にアクセスください。

阪急阪神すまいのコンシェル

阪急阪神すまいのコンシェル

不動産に関するお役立ち情報や、
イベント・WEBセミナーのご案内も。

住まいに関するお金の話や購入までのステップなど、不動産に関する知っておきたい情報を随時発信するお役立ちコンテンツ 「すまいのスタディ」をはじめ、イベントやWEBセミナーのご案内など、豊富なコンテンツを取り揃えています。

「住まいのスタディ」コンテンツ(一例)

管理・アフターサービス

阪急阪神不動産は、マンションを売って終わりとは考えません。むしろ、暮らしが始まってからが本当のお付き合いの始まりです。 大切な住まいの価値を守るための日々の管理(1999年の設立以来35,390戸のマンション管理実績もつグループ企業「阪急阪神ハウジングサポート」)はもちろん、資産活用やお子様が独立するにあたってのリフォームなど将来にわたり末永く幅広くサポートします。

※2023年3月末現在

お引渡し後の体制

  • 「阪急阪神不動産お客さまセンター」によるきめ細やかな対応

    安心・快適に暮らしていただけるよう定期補修だけでなく、アフターサービスを受け付けし、アフターサービス規準に応じた手直しを実施します。夜間・休日の緊急を要する漏水等の事象を受け付ける緊急コールセンターを設けています。
    「阪急阪神不動産お客さまセンター」へいただくお話は、補修のご依頼や取り扱いについてのご質問、各現場担当へ引き継ぐものなど、内容は実に様々です。その中で電話だけでは状況が確認しづらい場合、実際に当社社員がお客様のお宅までお伺いすることもあります。その場ですぐに解決できない場合もありますが、直接お会いしてお話しすることでお客様に安心していただけるものと考えています。

  • お部屋のお困りごとや、リフォームや修理の窓口

    初回点検時には「住まいの相談コーナー」を設け、「阪急阪神不動産お客さまセンター」の担当者が皆様からのご質問や取扱説明等にも直接お答えいたします。

  • 引渡後、3~6ヶ月・1年目・2年目の定期補修を実施

    全住戸・共用部を対象とした定期補修を一斉引渡後の初回(3~6ヶ月・住戸のみ)・1年目・2年目に実施し、ご依頼事項を確認の上、必要な手直しを行います。

  • 管理会社としての確かな実績を持つ「サポート」

    1999年の設立以後、数多くのマンション管理を通じて、豊富な経験とノウハウを蓄積し続けてきた「阪急阪神ハウジングサポート」が管理します。また、鍵の紛失や水回りのトラブル、ハウスクリーニングのご相談など、お住まいのお困りごとについては、「阪急阪神住まいのアシストコール」にて受付(有償サービス)。

  • ライフスタイルの変化に合わせて、トータルサポート。

「ZEH-M Ready」認定

※本表示は「住棟全体」の評価であり、「各住戸」の性能を保証するものではありません。また、本物件の仕様変更等により、竣工時における住棟全体の評価を保証するものではありません。

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