- 阪急阪神のすまい
- 品と質へのこだわり〈マンション〉
品と質へのこだわり〈マンション〉
〈ジオ〉の「品と質」には、暮らしの声が活きています。
より快適な住まいをつくるために、たくさんの皆様の声を聞き、カタチにしてまいりました。
また、生涯、安心して暮らしていただくために、住まいの基本性能を何よりも重視し、
目に見えないところにまでこだわった住まいづくりを目指しています。
ジオフィット プラス
〈ジオ〉の品と質には、暮らしの声が活きています。お客様の声を
カタチにする独自の商品企画プロジェクトをご紹介します。
いつもを素敵に、未来につなぐ、想いをまもる また一歩先へ。〈ジオ〉の住まいづくり。
いつもの暮らしをもっと快適・便利にしたい。健やかで豊かな環境を次代につなげたい。幸せな時間をまもり続けたい。そんな皆さまの想いを大切に受け止めて、次の住まいに活かしていくのが〈ジオフィット プラス〉です。お客さまの声に寄り添いながら、時代や社会を映した新たな工夫をプラスして 、今日よりも素敵な明日へ、住まいを進化させていきます。
いつもの時間を素敵にする
想いやアイデアをカタチに変え、
住まいをアップデートし、より素敵な毎日をお届けします。
例
STORAGEA[ストレージア]
※2021年度グッドデザイン賞受賞
持続可能な未来につなぐ
持続可能な暮らしをかなえ、
利便性・快適性にも優れた新しい
生活スタイルを提案していきます。
例
「ジオ シェアスタイル」
大切な人と暮らしをまもる
日々の安心や安全を重視し、
ご家族と暮らしをまもる住まいづくりを進めています。
例
「防災ガイドブック」
ジオチェック プラス
〈ジオ〉は安心・快適に暮らしていただくための品質確保に取り組んでいます。独自の品質管理システムについてご紹介します。
永住思想 ×〈ジオ〉品質
こだわりの一つは、“永住を見据えた品質の確保”。
生涯、安心し、快適に暮らしていただくために、
住まいの基本性能を何よりも重視し、
竣工後に見えなくなる部分には、
特にこだわりをもって品質管理を行っています。
お客様目線 ×〈ジオ〉品質
こだわりの一つは、“お客様目線の徹底”。
商品企画〜品質管理・販売・アフターサービスの一貫体制で得た
お客様の声を新たな〈ジオ〉に反映すべく、
独自の品質基準を絶えず更新するとともに、
お客様の代わりとなって入念に品質を確認しています。