阪急阪神不動産

来て、見て、体験して阪急阪神不動産geo<ジオ>首都圏供給5,000戸目前

新春ご来場キャンペーン 開催期間:2023年1月7日(土)〜3月21日(火・祝)

《対象物件に来場予約のうえ、モデルルームにお越しいただき、キャンペーンエントリーいただいた方》に

もれなく

Amazonギフト券1,000円分プレゼント

さらに抽選で

豪華賞品をプレゼント

  • 1名様

    阪急交通社
    ハイレジャーギフト券(5万円)

    image
  • 2名様

    阪急阪神第一ホテルグループ共通ご利用券(3万円)

    image
  • 2名様

    ビルボードライブギフトカード(2万円)

    image

阪急阪神不動産は、首都圏における<ジオ>ブランドの展開を開始した2001年以来、
首都圏でのマンション供給は4,900戸を超えて5,000戸を目前としています。(2023年1月現在)

これまでの感謝の気持ちを込めて、
また、これからも、より<ジオ>ブランドを知っていただくために
新春ご来場キャンペーンを開催いたします。

(※首都圏におけるジオブランドのみの供給実績で、共同事業におけるジオ以外のブランドは含みません)

阪急阪神不動産geo<ジオ>について

1990年より近畿圏を中心に展開してきた<ジオ>
首都圏においても初進出から20年を超え、
70プロジェクトを超える実績へと成長いたしました。

阪急阪神不動産が贈る〈ジオ〉ブランドは、
日本の田園都市構想を先駆けた創業者:小林一三の思想とロマンのもと、
「土地の声を聞き」、「その地の未来を担う建築と界隈づくり」を描き、
「街の価値を磨き上げてゆく」ための街づくりに、永年の英知と使命をもって邁進しています。

  • 外観

    ジオ南青山(2017年8月竣工)

  • 外観

    ジオグランデ元麻布(2017年12月竣工)

  • 外観

    ジオ一番町(2022年3月竣工)

  • 外観

    ジオ三鷹(2013年3月竣工)

  • 外観

    ジオ深川住吉(2018年2月竣工)

  • 外観

    ジオ美しが丘二丁目ヒルズ(2017年8月竣工)

グッドデザイン賞
3年連続受賞(首都圏)

グッドデザイン賞は、1957年に創設されたグッドデザイン商品選定制度を発端とする、
日本で唯一の総合的なデザイン評価・推奨の運動です。
デザインを通じて日本の産業や生活文化を向上させる運動として展開されており、
今日では国内外の多くの企業や団体が参加しています。

受賞実績

  • 外観

    2022年度受賞 ジオ調布

    戸建て住宅が建ち並ぶ周囲の環境に合わせて、ボリュームを分節し、3棟の低層分棟配置とした集合住宅である。傾斜地を活かした配棟計画は、周囲への圧迫感を低減するだけでなく、歴史をふまえた景勝地の眺望を獲得している点が素晴らしい。暖色カラーでコーディネイトされたファサードは、住宅街にふさわしく暖かみを感じさせるが、水平ラインを強調したスラブなどモダンな要素とも調和がとれている。敷地周辺に自生していたであろう樹種が植えられた庭園は、時間が経つにつれて、より周囲の環境に溶け込んでいくであろう。
  • 外観

    2021年度受賞 ジオ文京春日

    敷地に対しての丁寧な設計が大変印象的な計画である。低層におさえられているのは、法規的な要因もあるだろうが、それを抜きにしても、袖壁で分割したファサードや、植栽に合わせて選定された細やかなグリーンのタイルなどは、この土地の街並みのスケール感や落ち着いた雰囲気をとてもよく捉えている。内装も丁寧だが派手でなく、心地よい。街並みのピースとしての、何気ないが丁寧なものづくりは、簡単なようでとても難しいが、それをよくこなしている。
  • 外観

    2020年度受賞 ジオ柏の葉キャンパス

    ジオ柏の葉キャンパスは、駅徒歩6分の場所にありながら、「柏の森」再生を目指し、敷地の約11%の緑地面積を実現している。本プロジェクトでは、キャンプができる芝生の森、植物のトンネルのような曲がりくねった小径、ベンチのある共用庭など、丁寧な外構計画がなされている。まとまった大きな広場ではなく、敷地全体にひろがる庭は、散策やピクニック、日常のおしゃべりなど、生活に根ざした庭と共にある暮らしを創り出していて、その点が高く評価された。
    防災拠点にもなる緑の小道や広場(公開空地)は近隣住民にも開放していて、植栽にはかつて自生していたであろう樹種が選定された。地域に貢献する集合住宅の好事例と言える。

〈過去の受賞実績(首都圏)〉

  • 外観

    2018年度受賞
    ジオ四谷荒木町

  • 外観

    2013年度受賞
    ジオ三鷹

キャンペーンエントリー方法

プレゼント 1

もれなくAmazonギフト券1,000円分をプレゼント

・キャンペーン期間中(2023年1月7日(土)~3月21日(火・祝))に下記の対象物件に公式HPまたは電話にて"来場予約"のうえ、モデルルームにご来場ください。(モデルルームへ新規ご来場いただいた方が対象となります。)「ジオ南砂町」は「オンライン見学会」にご参加ください。
・モデルルームご見学が終わりましたら(「来場アンケート」ご記入後)、キャンペーンエントリーQRコードをお渡しいたします。
・キャンペーンエントリーQRコードから、エントリーフォームにて必要事項をご登録ください。
・来場確認の取れた方にもれなくAmazonギフト券をプレゼントいたします。

プレゼント 2

抽選で豪華賞品をプレゼント

上記プレゼント1にご応募いただいた方の中から抽選でプレゼントいたします。

  • 1名様

    阪急交通社
    ハイレジャーギフト券(5万円)

    image
  • 2名様

    阪急阪神第一ホテルグループ共通ご利用券(3万円)

    image
  • 2名様

    ビルボードライブギフトカード(2万円)

    image

■対象のチラシをご持参された方に、もれなくAmazonギフト券500円分をプレゼント■

・対象のチラシをご持参のうえ、上記【プレゼント1】にご応募いただいた方にもれなくプレゼントいたします。
(こちらのエントリーにはチラシに記載のキャンペーンコードが必要です)
「ジオ東日暮里」「ジオ南砂町」は対象外となります。

【ご来場キャンペーン概要】
キャンペーン期間、2023年1月7日(土)~3月21日(火・祝)中に来場予約の上、モデルルームへ新規ご来場いただいた方を対象に賞品をプレゼントいたします。
(ジオ南砂町は「オンライン見学会」に新規ご参加いただいた方が対象)
本キャンペーンの対象は以下の物件となります。なお、完売によりキャンペーン対象外となることがございます。あらかじめご了承ください。

【キャンペーン対象物件】
・ジオ北戸田 ・ジオ石神井公園 ・ジオ品川天王洲 ・ジオ杉並松庵 ・ジオ八潮 ・ジオ東日暮里 ・ジオ南砂町

【注意事項】
※ ご来場前に、あらかじめ公式HPまたは電話にてご予約ください。
※ 阪急阪神不動産株式会社が主催する、他のキャンペーンへのご参加、ご応募いただくことはできますが、景品表示法の規約の制限を受ける場合があります。
※ 本キャンペーンの権利はご本人様のみとし、その権利を他人に譲渡・貸与など、他の目的に使用することはできません。
※ 賞品はキャンペーンエントリーフォームへご回答いただいたメールアドレス、また来場アンケートにご記載いただいた住所へ送付いたします。郵送賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
※ キャンペーンエントリーフォームにご回答いただいたメールアドレスへ連絡をさせていただく場合がございます。
※ キャンペーンエントリーフォームへご回答いただいたメールアドレス、また来場アンケートにご記載いただいた住所が転居先不明等で連絡が取れない場合は、当選を無効とさせていただきます。
※以下の場合は本キャンペーンの応募を受付いたしません。
・キャンペーンエントリーフォームでの登録内容に不備があった場合
・事実と相違する内容がある場合
・未成年者の応募
・本キャンペーンの運営に支障があると事務局が判断した場合
※ご参加は一世帯につき一回限りとさせていただきます。
※期間中、複数回・複数物件にご来場いただいた場合、1度目のご来場のみをプレゼント対象とさせていただきます。
※対象物件が完売した場合、予告なく公式HPが閉鎖したり、来場予約を受付停止したりする場合があります。

【モデルルームについて】
※各モデルルームご訪問の際は、必ず「来場アンケート」をご記入いただき、営業担当者の案内にてモデルルームをご覧ください。「来場アンケート」にご記入漏れがありますとキャンペーン対象外となる場合がございますので、漏れなくご記入ください。
※営業日は物件によって異なりますのであらかじめご確認ください。

【賞品に関しての注意事項】
■Amazonギフト券
※本キャンペーンは阪急阪神不動産株式会社による提供です。本キャンペーンについてのお問い合わせはAmazonではお受けしておりません。お問い合わせは「お問い合わせフォーム」(https://www.hhp.co.jp/inquiry/geo/)までお願いいたします。(Amazon、Amazon.co.jpおよびそれらのロゴはAmazon.com, Inc. またはその関連会社の商標です。)
■抽選賞品
※ご応募いただいた方の中から厳正なる抽選を行い、当選者を決定いたします。当選の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
■抽選賞品「ハイレジャーギフト券(阪急交通社)」
※阪急交通社の各支店、予約センター、トラベルセンター他でご利用いただけます。※お取り扱い店舗につきましては、阪急交通社のホームページにてご確認ください。(お取り扱い商品は店舗によって異なります。)
《ご利用いただけない商品》
JR回数券、クレジットカード払い限定商品、Theお宿(現地払い商品)、土産物や旅行用品などの物品、書籍、保険、外国通貨への換金、旅行用小切手、定期券、ギフト券類、プリペイドカード類、切手、はがき、収入印紙、その他当社が定めるもの。 ※JR券、国内・国際航空券(たびだちハイレジャーギフト券のみ)
■抽選賞品「共通ご利用券(阪急阪神第一ホテルグループ)」
阪急阪神第一ホテルグループ共通ご利用券は、ご宿泊からお食事まで様々なホテルライフにご利用いただけます。
詳しくは「阪急阪神第一ホテルグループ共通ご利用券サイト」(https://www.hankyu-hotel.com/group/coupon)をご確認ください。
■抽選賞品「ビルボードライブギフトカード」
※ビルボードライブ東京・横浜・大阪でのお支払いにご利用いただけます。WEB 購入・グッズ購入・カジュアルエリアでのご飲食のご利用は対象外となります。
※ビルボードライブ東京・横浜・大阪のレジで1,000円単位のリチャージが可能です。10,000円以上のチャージであれば何度でも5%のボーナスが付与されますので、カードは繰り返しご利用いただけます。
※有効期限は、カード発行日もしくは最後のご利用(ご入金またはお支払い)より1年間となります。
【賞品発送予定日】
■Amazonギフト券:2023年4月下旬予定
エントリーフォームにてご回答いただきましたメールアドレスヘ送付いたします。
■抽選賞品「ハイレジャーギフト券(阪急交通社)」、「共通ご利用券(阪急阪神第一ホテルグループ)」、「ビルボードライブギフトカード」:2023年4月下旬予定
首都圏事務局より、モデルルーム(販売センター)にて来場アンケートにご記載いただきましたご住所へ郵送いたします。
【その他】
※本キャンペーンの内容は、予告なく変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※営業担当者がモデルルーム・現地モデルルームに常駐していない物件は事前のご予約がない場合はご対応できかねます。
※@hhp.co.jpからのメール受信を許可する設定に変更ください。設定がされていない場合、およびメールアドレスの不備等の理由で連絡ができない場合は、抽選の対象外となります。あらかじめご了承ください。
※賞品のデザイン・色・仕様などは、変更になる場合がございます。
※本キャンペーンは阪急阪神不動産株式会社による提供です。本キャンペーンのお問い合わせは、「お問い合わせフォーム」(https://www.hhp.co.jp/inquiry/geo/)までお願いいたします。
【個人情報の取り扱いについて】
「阪急阪神不動産個人情報の取り扱いについて」(https://www.hhp.co.jp/privacy/)をご確認の上、本キャンペーンヘ応募くださいますようお願い申し上げます。