「住みたい街」にふさわしい住まいを
目指してきた〈ジオ〉。
北摂の暮らしが彩る茨木・高槻の地に、
阪急阪神不動産のマンションブランド〈ジオ〉は
多くのマンションを供給しており、
その供給実績はNo.1※となりました。
ジオグランデ茨木
東中条さくら通り
(総戸数:172戸・2009年竣工・分譲済)
ジオ茨木東宮町
(総戸数:45戸・2017年竣工・分譲済)
ジオ茨木西中条
(総戸数:47戸・2020年竣工・分譲済)
ジオタワー高槻
ミューズフロント
(総戸数:450戸・2012年竣工・分譲済)
ジオ高槻
ミューズEX
(総戸数:172戸・2013年竣工・分譲済)
ジオタワー高槻
ミューズガーデン
(総戸数:477戸・2014年竣工・分譲済)
(1995年1月〜2023年4月/阪急不動産、阪急電鉄、共同事業含む)
物件名 | 総戸数 | 竣工年月 | |
---|---|---|---|
1 | 阪急ヒルズコート高槻 | (494戸) | 1997年 1月 |
2 | ヒルズコート高槻アネックス | (79戸) | 1999年 2月 |
3 | モンセーヌ高槻セレシア | (73戸) | 2002年 2月 |
4 | ジオ阪急高槻 | (123戸) | 2003年 3月 |
5 | ジオ高槻上牧 | (140戸) | 2003年12月 |
6 | ジオ・コスモ上牧駅前ブリリアントコート | (56戸) | 2006年 3月 |
7 | プラネ高槻ガーデンライフ | (198戸) | 2008年 2月 |
8 | ジオタワー高槻ミューズフロント | (450戸) | 2012年 6月 |
9 | ジオ高槻ミューズEX | (172戸) | 2013年 6月 |
10 | ジオタワー高槻ミューズガーデン | (477戸) | 2014年10月 |
11 | ブロド高槻 | (51戸) | 2016年 3月※2 |
12 | ジオ高槻ミューズレジス | (244戸) | 2016年 9月 |
13 | ジオ高槻大畑町 | (55戸) | 2019年 5月 |
14 | ジオ高槻 | (30戸) | 2023年 2月 |
15 | ジオ高槻天神町 | (44戸) | 2024年 3月※3 |
※2.1994年10月(既存建物)2016年3月(リノベーション工事完成)
※3.竣工予定
マンションブランド〈ジオ〉は、
暮らしや社会を豊かにする住まいの
デザインや取組みが評価され、
6年連続、通算15案件で
グッドデザイン賞を受賞しています。
2022年 関西圏売主別中古マンション値上がり率
順位 | 売主別 | 物件数 (棟数) |
事例数 (件) |
平均 値上がり率 |
---|---|---|---|---|
1 | 阪急阪神不動産 | 14 | 229 | 3.40% |
2 | 三菱地所レジデンス | 17 | 167 | 2.93% |
3 | 三井不動産レジデンシャル | 13 | 245 | 2.72% |
4 | 伊藤忠都市開発 | 15 | 181 | 2.31% |
5 | 住友不動産 | 12 | 413 | 2.25% |
6 | 大和ハウス工業 | 18 | 185 | 2.21% |
7 | 東急不動産 | 18 | 183 | 2.07% |
8 | 野村不動産 | 13 | 147 | 1.92% |
9 | 睦備建設 | 15 | 196 | 1.84% |
10 | 和田興産 | 28 | 343 | 1.51% |
出典「住まいサーフィン」
中古マンション値上がり率
2009年以降に竣工した関西圏の新築分譲マンションを対象に、各住戸の新築分譲時の価格と、2021年10月から2022年6月までの間に中古マンションとして売り出された価格の値上がり率を算出し、2022年10月迄の経過年数で除算することで年間当たりの値上がり率を算出しております。
計算方法: (中古値上がり率)=(中古売出価格)÷(新築時価格)÷(経過年数)
※少数事例による誤差を抑制するため、総戸数30戸未満のマンション、事例数が5件以下のマンションを除外。発表は上記を満たすマンション数を11棟以上販売した売主上位10社のみを公表している。
「大地・土地」という意味をもつ〈ジオ〉
末永くその地で暮らしていただけるように。
そんな想いが込めた〈ジオ〉が貫いてきたのは、
阪急阪神100余年の伝統に培われた、
『まちを拓き、住まいを築く。
そして、暮らしを育てる。』
という思想。
その礎となっている〈ジオ〉ならではの、
製・販・管一貫体制についてご紹介します。
〈ジオ〉の品と質には、
暮らしの声が活きています。
お客様の声をカタチにする独自の
商品企画プロジェクトをご紹介します。
いつもを素敵に、
未来につなぐ、想いをまもる
また一歩先へ。〈ジオ〉の住まいづくり。
いつもの暮らしをもっと快適・便利にしたい。
健やかで豊かな環境を次代につなげたい。
幸せな時間をまもり続けたい。
そんな皆さまの想いを大切に受け止めて、
次の住まいに活かしていくのが
〈ジオフィット プラス〉です。
お客さまの声に寄り添いながら、
時代や社会を映した新たな工夫をプラスして 、
今日よりも素敵な明日へ、
住まいを進化させていきます。
〈ジオ〉は安心・快適に暮らしていただく
ための品質確保に取り組んでいます。
独自の品質管理システムについて
ご紹介します。
生涯、安心し、快適に暮らしていただくために、住まいの基本性能を何よりも重視し、竣工後に見えなくなる部分には、特にこだわりをもって品質管理を行っています。
商品企画~品質管理・アフターサービスの一貫体制で得たお客様の声を新たな〈ジオ〉に反映すべく、独自の品質基準を絶えず更新するとともに、お客様の代わりとなって入念に品質を確認していきます。
ご購入いただいてからが、
お客様と弊社との本当のお付き合いの始まりです。
お客様に末永くご満足いただくための
私たちの取組みについてご紹介いたします。
「阪急阪神オーナーズクラブ」とは
阪急阪神オーナーズクラブ(HOC)とは、阪急阪神ホールディングスグループ※が分譲したお住まいのオーナー様やご入居者様等を対象とした会員組織です。(入会金・年会費無料)ご購入後もお客様との関係を深めていくために、企業誌の送付や会員様向けのプレゼントやイベントを開催。暮らしの満足度や利便性を高める情報やサービス、グループならではの特典等を提供しています。
※阪急阪神不動産(株)・阪急電鉄(株)・阪神電気鉄道(株)・阪神不動産(株)
メールマガジンによる嬉しい情報
阪急阪神オーナーズクラブホームページを開設し、会員特典、イベント情報、暮らしを豊かにする情報等を掲載しています。またメールマガジンも発信しています。
企業誌のお届け
会員様に年2回、阪急阪神不動産企業誌をお届けしています。多彩なライフスタイル情報の他、会員様向けのイベント情報等も一緒にお届けしています。
※企業誌の内容等変更になる場合がございます。
グループによる魅力的な情報・特典をご案内
会員の皆様の暮らしがより素敵なものになるよう、阪急阪神東宝グループを中心に提供する多彩なサービスや情報をお届けしています。また、阪急阪神不動産が提供する商品やサービスに関しても、会員様限定のお得な紹介制度・割引制度(一部除く)をご用意しています。その他にも、各種イベント(コンサートやセミナー等)や特典(阪神タイガース公式戦チケットのプレゼント等)のご案内もしています。
※企業誌の内容等変更になる場合がございます。
阪神甲子園球場/
阪神タイガース戦の観戦
フラワーアレンジメント教室
お料理教室
会員様限定コンサート
安心・快適に暮らしていただけるよう定期補修や アフターサービスのご案内、またアフターサービス規準に応じた手直しを実施しております。 夜間・休日の緊急を要する漏水等の事象を受け付ける緊急コールセンターも設けております
数多くのマンションの管理を通じて蓄積した豊富な経験とノウハウを活かし、安心・快適な毎日をサポートいたします。