- ブランド -
<ジオ>が貫いてきたのは、阪急阪神百余年の伝統に培われた、
『街を拓き、住まいを築く。そして暮らしを育てる』という思想。
その礎となっているのが、<ジオ>ならではの、製・販・管一貫体制。
すべてに深く関わるからこそなし得る、品と質。建物の隅々にわたり、安心と快適を。
日々の暮らしに寄り添う、親身なサポートを。
それは、一生を委ねるに相応しい、住まいとの出会い。
より快適な住まいをつくるため〈ジオ〉がおこなっている
徹底した品質管理やお客様の声をカタチにしていくサイクル型プロジェクトをご紹介します。
ジオの品質管理システム
「安心」「快適」「持続」の3つの永住思想に基づき、企画・設計・工事計画・工事・竣工の5つのステップにわたり設けた独自の品質管理システム
ジオの商品企画
「多くのお客様の声を集め、検証し、より快適な住まいを生み出す」サイクル型プロジェクト
ご購入後のサポート
「お客さまセンター」による
きめ細やかな対応
お客さまセンター
安心・快適に暮らしていただけるよう定期補修だけでなく、アフターサービスを受け付け、アフターサービス規準に応じた手直しを実施します。夜間・休日の緊急を要する漏水等の事象を受け付ける緊急コールセンターを設けています。
お客さまセンター
阪急阪神不動産のアフターサービス規準
【アフターサービス基準】
永く快適に、毎日を安心してお住まいいただけるように、アフターサービス規準を定めています。構造耐力において主要となる部分と、屋内への雨水の浸入を防止するための部分については、竣工後10年間のアフターサービスを行っています。
※箇所によりアフターサービス期間は異なります。
【主要構造部等の主な内容】
※詳しい内容につきましては、アフターサービス規準書をご確認ください。
阪急阪神東宝グループならではの情報や素敵なプレゼント等をご提供する
ご購入者様の会員組織「阪急阪神オーナーズクラブ」をご紹介します。
阪急阪神オーナーズクラブ(HOC)とは
阪急阪神オーナーズクラブ(HOC)とは、阪急阪神ホールディングスグループ(※)が分譲したお住まいのオーナー様やご入居者様等を対象とした会員組織です。(入会金・年会費無料)ご購入後もお客様との関係を深めていくために、企業誌の送付や会員様向けのプレゼントやイベントを開催。暮らしの満足度や利便性を高める情報やサービス、グループならではの特典等を提供しています。
※阪急阪神不動産(株)・阪急電鉄(株)・阪神電気鉄道(株)・阪神不動産(株)
メールマガジンによる嬉しい情報
阪急阪神オーナーズクラブホームページを開設し、会員特典、イベント情報、暮らしを豊かにする情報等を掲載しています。またメールマガジンも発信しています。
企業誌のお届け
会員様に年2回、阪急阪神不動産企業誌をお届けしています。多彩なライフスタイル情報の他、会員様向けのイベント情報等も一緒にお届けしています。
※企業誌の内容等変更になる場合がございます。
グループによる魅力的な情報・特典をご案内
会員の皆様の暮らしがより素敵なものになるよう、阪急阪神東宝グループを中心に提供する多彩なサービスや情報をお届けしています。また、阪急阪神不動産が提供する商品やサービスに関しても、会員様限定のお得な紹介制度・割引制度(一部除く)をご用意しています。その他にも、各種イベント(コンサートやセミナー等)や特典(阪神タイガース公式戦チケットのプレゼント等)のご案内もしています。
※企業誌の内容等変更になる場合がございます。
過去の開催風景
阪神甲子園球場/阪神タイガース戦の観戦
フラワーアレンジメント教室
お料理教室
会員様限定コンサート
出典「住まいサーフィン」
中古マンション値上がり率
2008年から2022年に竣工した関西圏(滋賀、京都、奈良、和歌山、大阪、兵庫)の新築分譲マンションを対象に、各住戸の新築分譲時の価格と、2023年1月から2023年12月までの1年間に中古マンションとして売り出された価格の騰落率を算出し、2024年1月時点の経過年数で除算することで年間当たりの値上がり率を算出する。
計算式
中古値上がり率=中古売出価格/新築時価格/経過年数
※少数事例による誤差を抑制するため、総戸数10戸未満のマンションならびにマンションあたり事例数が5件未満のマンションは除外、上記を満たすマンションを20棟以上販売した売主上位10社を公表。
先着順申込受付中